FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

敗戦
7月2日

ブラジル負けてしまいましたね・・・
これで残ったのは全部欧州勢。
もうちょっとブラジルを見ていたかった・・・

試合が午前4時からで
フットサルに差し支えるため、
見てなかった・・・

そのフットサルは、今日は体育館で3時間。
この蒸し暑いのに空調は別料金ため、
冷房なし!
まさに蒸し風呂でした・・・

リズム
6月27日

ワールドカップも決勝トーナメントに進み
粛々と進んでいますね。

どうも日本対ブラジル見てから
生活のリズムが狂ってしまいました。
なんだか1日中眠い・・・。

今日は期待しているアフリカ勢のガーナが
いきなりブラジルと対戦。
自分にとっては最悪な組み合わせ・・・
ガーナに頑張って欲しいけど、
ブラジルはもっと見たいし・・・

6月23日

ブラジル戦ですが・・・
先制した時には、これはもしかしたらと
思いましたが、やはりブラジルはブラジルでしたね。

先制点の時には、クロアチアもリードしていましたし
今大会初めて日本代表に感情移入して試合を
見ることができました。

川口もスーパーセーブ連発してたし、
本当に追いつかれるまでは楽しめました。

これからは他国の試合を楽しみます。
未明に
6月22日

このあといよいよブラジル戦。
絶望的ですけど、一応見ることにしよ・・・
ジャッジ
6月20日

フランスはやばいですねぇ。
韓国に引き分け、通算2引き分け。
あの幻のゴールは入っていたように見えましたが・・・

2002年の時といい韓国には
韓国に有利な判定が・・・

グループリーグも各国3試合目に入り、
同時キックオフになって、
日本時間23時からと28時。

28時からはさすがに見られません・・・
結局1日1試合しか見られなくなって
もの足りない・・・



