FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

2個
2月15日

今日チョコを期待しながらバイト先に行きましたが、
もらえたのは二人からのみ・・・
一人はチロルチョコ3個
もう一人は長い付き合いのおば様から・・・

昨日は結構持って来てる人がいたらしいのですが、
義理チョコだけれども私のために持ってきてくれたのは
その人達だけ。
ちょっと切ない・・・


モモが
1月22日

今日は久しぶりにフットサルの練習にいきました。
年またいだり、風邪引いたりしてしまったので
1ヶ月ぶりぐらいになってしまいましたかね。

風邪に筋力奪われたのもあるでようで、
全然体が動きませんでした・・・
いつもは張らないももまで張ってしまいました・・・




リベンジ
1月18日

リベンジは行きませんでした。
ん~、かなり弱気になってます・・・
引きも弱っているし・・・

明日は久々のロングバイト、がんばりますー




北斗・・・
1月17日

久々に北斗打ちました。
19時半ぐらいから、結果的に6が確定した台に
ありつきましたが、時既に遅し・・・
最初の台で頑張り過ぎました。

明日リベンジしようかな・・・



キャスター
1月14日

大分体も元に戻ってきました。
少々疲れやすいですが・・・

これからスーパーサッカーですね。
先週水沼さんが、マリノスのコーチ就任のため
番組を卒業しました。
同時に高木も横浜FCコーチ就任のため
卒業しました。
新しいキャスターは誰だろう?

ないとは思いますが、中西だけは嫌・・・



