FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

カズゴール2
11月28日

昨日のカズのゴール何回もニュースで見ました。
何度見ても普通に、良い・うまいシュートです。
動きもキレキレ!
シドニーFCの中心のヨーク、ペトロフスキ?
からのアシスト。うまくチームに溶け込んでいる模様!

1点目なんかはコースといいタイミングといい
ここしかない!っていう感じ。
現日本代表の高原は外しちゃうでしょうねぇ・・・

ゴール前の落ち着きとかシュートのうまさは
さすが!このコンディション保っていけば、
代表復帰も?
スポーツ新聞の1面もカズ一色!

試合は0-2からカズのゴールで
2-2まで追いつきましたが、
相手に1点追加され2-3で負けてしまいました。
この試合は首位攻防だったので、
首位の相手と勝ち点5差に・・・

次はAリーグ最終戦、カズのゴールで勝利が見たい!

スポンサーサイト

テーマ:キングカズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/94-98a8f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

