FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

亀田三兄弟
11月26日

浪速の闘拳こと亀田興毅選手の試合が本日行われました。
対戦相手は前ミニマム級王者のアランブレッド。

結果は7RTKO勝ち!
ビックマウスで有名な彼ですが、
試合後リング上のインタビューでは
目にうっすら涙が?

彼を最初にテレビで見た時、
私は「この生意気なガキは何者!?」
って思いました・・・
戦う相手はかませ犬っぽいタイ人ばっかりだし・・・
勝手に吠えてろよって思ってましたが・・・

あういう涙とか見てしまうと、
実はすごく純粋で、あのビックマウスは
パフォーマンスなのではないか?とか思ってしましますわ。

対戦相手も東洋太平洋捕りましたし、
今回のアランブレッドはとても強い相手だったと思います。
言う事も最近は面白いと感じるようになりました。
ただ・・・記者には敬語使おうよ・・・
バラエティ番組出た時も・・・

さて、Jリーグは優勝争いがますます混沌!
上位5チームに優勝の可能性が残って最終節へ!
その中で、ヴェルディの降格が決定しました。
川崎にいた頃はよく見に行ったのに・・・
あの名門が・・・カズ、ラモス、武田、北澤、ビスマルク
都並、ペレイラ・・・(まだ出ますが有名どころはこんなもの?)
今のヴェルディは特に好きではないですが、
なんか感慨深いです。

ラモスは現在柏レイソルのコーチ。
今日対戦して2部降格を決定付けたチーム。
レイソル自体も下から3番目(つまりヴェルディの1つ上)
で今日勝てば自動降格を免れるという状況でした。

自動降格は免れましたが、J2の3位と入れ替え戦が待ってます。
J2の3位は都並が監督やってるベガルタかも。
この時期色んなドラマがあって面白い!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/92-3f72b099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀田興毅 元王者を、7R TKOで倒す!

 亀田興毅(19)「8戦8勝(7KO)無敗」が、11月26日、元ミニマム級王者 :: NO 3 KNOCK DOWN ::【2005/11/27 01:23】

強い!亀田興毅!

 “浪速の闘拳”亀田興毅は26日、「亀田のけんか祭り」で元WBA世界ミニマム級王者、ノエル・アランブレットとフライ級10回戦で対戦。7Rに左ボディーを効かせ、同ラウンド終了時に棄権に追い込んだ。  左右のボディーを中心に試合を組み立て、ジワリジワリと.... 宝物のフレンドリ-Blog【2005/11/27 09:50】

亀田興毅7RKO勝利

ボクシングの亀田興毅VSアランブレットの試合が行われ亀田興毅が7RKOで勝ち連勝&KO記録を9に伸ばした 芸能&スポーツ瓦版【2005/11/27 12:22】

