fc2ブログ
FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
ずれてる
9月25日

今日は22時からバイトなので
早めに更新します。日曜の深夜はとても暇です。
かなりおいしいです。

当初このブログ、就職活動のことを
書こうと思っていたのですが、
進展がないので、ただの日記と化しております・・・

とりあえず、今週中に六本木にある
学生職業総合支援センター(六本木ジョブパーク)
という所に行ってこようと思います。
ここは若者向けのハローワークみたいな所らしいです。

特に資格もなく職歴(スキル)もなく・・・
一体何を「売り」にすればよいのか?
将来性?人間性?将来性であれば新卒の人に負けて
しまいますよね・・・

既卒職歴なしの場合、どのように活動すればよいのか?
このあたりを相談してこようと思います。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/9-e07b7e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)