FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

初先発
11月19日

シドニーFCのキングカズこと三浦知良選手が
今日のVSパース戦で先発出場しました。

私がみた情報によると、右MFで出場って書いてある
のもありましたが実際はどうなんでしょう。
情報が少なすぎる・・・

いくつかのスポーツ番組で映像見ましたが、
映っているのは大体一緒。
サイドのライン際でまたぎ→ディフェンダー動じず、バックパス
振り向きざまミドルシュート→ディフェンダーに防がれる
あとは、惜しくもオフサイドになってしまいましたが、
ラインぎりぎりで飛び出しキーパーと1対1、っていうのが
ありました。

テレビ東京のスポーツニュースでスロー流れましたが、
本当にギリギリ!というかオフサイドじゃないように
見えました。このほかにもスペースへ飛び出す感じのが
2回ぐらい?うち1回はまたオフサイド・・・

でも、こういう中盤からのスルーパスで抜け出す感じは
横浜FCでは期待できなかったのでいい傾向だと思います。
私の不確かな記憶では、カズの全盛期(ヴェルディ黄金期)は
そういったパスから多く点を決めていたような気がします。

カズは後半途中までプレーしました。
あ~ちゃんと試合が見たい!
中継してくれないかな~

試合は、W杯予選帰りのヨークを投入したりしたようですが
0-0で引き分けました。

リーグに参加しているうちに点決めて欲しい!!

スポンサーサイト

テーマ:キングカズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/85-c79b0663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

