FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

アンゴラ戦
11月16日

今日はサッカー日本代表VSアンゴラ代表の試合が
ありましたね。バイト休み取るの忘れてました・・・
最初の計画通り、ドログバ率いるコートジボアールが
相手だったら忘れなかったかもしれません。

アンゴラについてインターネットの記事で見た
情報は、平均寿命が40歳未満とか・・・。
マラリア蔓延・・・内戦・・・
キーパーは契約がこじれて現在は無所属で、
昼間は家族の会社で働いて、夜はどっかのチームで
練習してるらしいです。

そんなチームに1-0?って印象ですね。
しかも終了間際の得点。
代表になるような選手は国外のリーグで
活躍しているのかもしれませんが。

試合見てないのでなんとも言えません・・・
今週のスーパーサッカーまで映像は見られないかな・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/82-9bfe9181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンゴラ対日本 試合感想

今年最後の代表戦。ワールドカップまで親善試合はわずかしか残っていないので重要な試合なわけです。 不細工な不ログ【2005/11/17 12:10】

