FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

大晦日
11月8日

無事カズがシドニーに到着し、
会見を行ったようです。
背番号は21。トヨタカップでは11をつけられる
みたいです。
絶対怪我だけはしないで欲しいです。

セリエAの時のように、いきなり鼻骨折とか・・・
日本凱旋がすごく楽しみです。

メンバー漏れとかないですよね?リティさん!

毎年恒例の大晦日の格闘技。
K-1で曙とボビー・オロゴンが対戦するらしいです。
身長差20センチ!体重差130キロ!
この体格差大丈夫!?
曙はいくら勝てないからといって、
ボビーと対戦なんて・・・
ボビーはタレント活動が忙しく、
今から練習するみたいです・・・

あとは須藤元気VS山本KIDもありますね。

今年もチャンネル替えまくり!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/72-8fd4b53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

