FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

キングカズ
9月24日

天気が微妙でしたが江戸川競技場行ってきました、
わが教祖キングカズの試合。
競技場近くに駐車場がないため、新左近川親水公園という
公園の駐車場に車を停めました。徒歩10分ちょい?
早めに行って屋根のある席をキープしました。


横浜FC VS ザスパ草津

J2の最下位と下から2番目のチームの試合です。
城選手がいない!出場停止かな?
前半は横浜FCが押してた感じでしたが、あまり
決定機がないような感じ進み、何分だか忘れましたが
セットプレーからトゥイード選手が頭で決めました。

後半立ち上がり横浜FCに決定機の嵐!
カズも超決定機が2回ありました、が・・・
カズゴール見られなくて残念です・・・
試合はそのまま1-0で横浜FCが見事?勝利しました。

つーか、ザスパ草津なんてぶっちぎりの最下位だし
アマチュアチームみたいなもんじゃないの?
(サポーターのかたすいません)
そんなチーム相手にその決定機の嵐のあと、
もう1点取りに行こうという感じではなく、
この1点を守り切ろうみたいな感じになって
非常につまらない試合になってしまいました。
まあ、横浜FCもザスパの1個上にいるわけですから
それが限界なのか・・・

ぶっちゃけチームがどうなろうがカズさえ活躍してくれれば
いいのですが・・・(サポーターのかたすいません)
あのチームでは厳しいですね・・・
たとえFCに現J1得点王であるアラウージョが
居てもあんなに点は取れないでしょう。
城選手も、まともなチームにいれば普通に
活躍してるような気がします。

がんばれ横浜FC!

見にくいですが真ん中にいるのがカズです。
手前の11番じゃないですよ!20050925032925.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/7-ed7c7e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[横浜FC]J2第33節 対ザスパ草津@江戸川区陸上競技場

私用で福島におりますので、本日は欠席雨のようですが、客入りはどんなモンですかね。今日はふつうに大勝しないとマジでやばいです。 横浜FC 1(1-0)0 草津 得点 横浜FC トゥイード(43分) 警告 草津 氏家(13分)、樹森(20分)、齋藤(40分) 出場選手 横浜FC GK菅野、DF早川、 ウタカタ ノ ヒビ【2005/09/25 10:34】

