FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

審判
10月29日

今日、TBSで浦和レッズVS川崎フロンターレ
日本テレビで、野ブタ。をプロデュースの再放送?
を交互に見ていました。

のぶ太をプロデュースは面白くて、夜の本放送まで
見てしまいました!

煮え切らないのは浦和VS川崎。
途中チャンネルを替えると川崎負けてる。

で、野ブタが終わってからサッカーに専念しました。
後半10分ぐらいから。
2-2に追いついていました!

見ているとなんかジャッジがおかしい!
なんか浦和より・・・?
浦和のファール取らない(浦和OBの福田までもが「あれはちゃんと取らないと・・・」)、
みたいなこと言ってました。
ゴールキックとコーナーキック
間違える、そして川崎のゴール取り消し!
カードも乱発!

試合終了間際、
浦和のキーパーがボールをキャッチしかけた時に
川崎の選手が足を伸ばす。
そのプレーに浦和のキーパーが切れて報復行為!!

あーやっちまったな、キーパー退場だなって思いました。
殴りかけてましたからねぇ・・・
(その後思い出したかのように倒れてたのは笑いました。)

そしたらなんと
川崎の選手にレッドで浦和のキーパーにはイエロー!!
それ逆でしょー!!

自分は川崎を応援していたので
自分が間違っているのかと思い、2ちゃんねるの
実況板へ・・・

そしたらこの試合の主審問題ありのようで・・・
家本とかいう審判だそうですが、
いつもカードが多いそう。
何度もやらかしてるらしいです。

そういえば、前に横浜FCの試合見に行った時
今日の家本は良い、なんて後ろの人が
話してるのが聞こえた記憶があります・・

こともあろうか家本主審はプロの審判?
SR(スペシャルレフリー?)とかいう審判。

そんな資格は全くないように思います!
追放してください!

審判のレベルが上がらないと
Jリーグのレベルも上がらないと思います!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/60-3d4af5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

