FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

FUSE OF LOVE
10月28日

行ってきました!倉木麻衣のライブ!
正面


とりあえず、お誕生日おめでとう!
いやー良かったです!
歌も良かったし、可愛かった~。
アルバム買ってなかったので、知らない曲も
ありましたが、後半はヒット曲のオンパレード
でしたし、十分楽しめました!

2,3年前横浜アリーナに行って以来の
生倉木麻衣でした。
その時は声が演奏に負けてしまっているように
感じたのですが、今回はそんな事はありませんでした。
大好きな、STAY BY MY SIDEも聞けて
感動~。

でも何か男性比率が上がったような・・・

開場前、チケットの受け渡しもうまく行き、
グッズはペンライトを買ってしまいました。
(パンフレットも買えばよかったなぁ)
このペンライト、壁などに向けると
倉木麻衣が書いた?イラストが浮かび上がります!

ペンライトといえば席に、折ると一定時間光るやつ
(名前分からないのでペンライトと言っておきます)
が置かれていました。アンコールまでは光らせないように、
とのことでした。全員これ光らせたらきれいだろうなー
なんて思ってたら、座席によって色が違うよう。
いざ点灯する時になってわかったのですが、
ステージから見ると人文字状態になっている!?

自分の席からはMとKしか分かりませんでした・・・
一体なんて書いてあったのだろう?・・・
DVDが楽しみ!

終了後はバイトへ直行・・・
一緒に行った人と歌いながら働きました。

でも出待ちしたかったなぁ・・・
待っていると、素通りではなく
なんか喋ってくれる?
よく分かりませんが、ファンの間では
一つのイベントになっている模様。
きっと近くで見れるでしょうねぇ。

今日は最高でしたー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/59-ee8c6e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

