FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

失敗
10月27日

昨日書いた某アーティストというのは
倉木麻衣さんです。
実はファンです。
明日は彼女の誕生日であり、ツアー最終日でもあるのです。

こりゃ行くしかないです!
今日は22時までバイトだったので、
バイト先にノートPC持ち込んで
オークションに参戦!!

ちょっと自分のパソコンか、オークションサイトの
サーバーがトラブったらしく・・・

第二希望のチケットを定価で購入する破目に・・・
第一希望は定価ー600円でした・・・
行くことを決意するタイミングから今回の購入まで
すべてがうまくいかず・・・
指を咥えて見ていた本当の第一希望の
チケットは日曜月曜と定価の約ー800円だったのに・・・

しかも購入したチケットの出品者は評価がちょっと・・・
明日ちゃんとチケットを手に入れるまで不安です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/58-7b0c8da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

