FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

メイド?メード?
10月19日

メイド喫茶、メード喫茶どっちなんでしょう?
はたまたメイドカフェ、メードカフェ・・・

最近はやりのメイド喫茶(これに決めた!)。
福岡の店が接客じゃなくて、接待をしているとかで、
警察から注意だか相談だかをしたらしいですね。
(店員から客に話し掛けると接待になるらしいです。)

接待をしているとなるとスナックとかの
部類に入ってしまい、届出をしないと
風営法に引っかかってしまうそうです。

でも秋葉原だは届出がいらないとか・・・
あやふやな感じみたいです。

自分も興味あって行ってみたいんですが・・・
警察がしゃしゃり出で来る前に行かないと・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、コメントありがとうございました。

>警察がしゃしゃり出で来る前に行かないと・・・

まったくです(笑)。
一回行かないと文化を試せないので行きたいですね。
それにしても秋葉原っていうのは不思議な街なんですね。
【2005/10/21 08:09】 URL | キャスター俺 #3XE6zOe2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/49-b71d2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイド喫茶のサービスは行き過ぎ?

メイド喫茶のサービスは行き過ぎ?こんなメイド喫茶には行きたくない。 今日の”俺”ニュース【2005/10/20 07:22】

