FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

衰え
10月17日

昨日は風邪のままバイトに行き、
かなり辛かったです・・・
あまりお客さんの来ない日曜でよかったです。

でも途中で御飯を食べたら少し元気になれました。
今日は結構良く、あとはせきが治まれば、
完治という感じです!

閉店時の清掃で少しだけ力がいる作業があるのですが、
それを久々にやったら本日筋肉痛・・・
少し前まではジムに通っていて(最近全然いってない)
マッチョ化計画をもくろんでいたのに・・・

さて、田中達也選手骨折事件ですが、
レッズサポーターがスライディングをした土屋選手
に対して誹謗中傷をしているらしく、
それを聞いた田中選手は、
「怪我することは、覚悟をしていた。土屋選手は悪くない」
みたいなコメントをレッズのホームページ?
を通じて発表したらしいです。

本当は辛いだろうに・・・かっこいいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/46-1dc5ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

