FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

久々
8月9日

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・
ユーザータグなんていう新しい機能が付いたみたいですね。
なんだろうこれ?

前回どこまで書いたのか定かではないのですが、
風邪を引いたところまでは書いたと思います。

そしてその風邪からまた気管支喘息を発症したらしく、
先週の木曜日のバイトの休憩中に前にお世話になった
病院へ行きました。

のども痛かったのでそのことを言うと、一応検温を
とのことで測ると37.0度。
まあ、暑いところで働いてましたし、外も暑かったですからね。

診察室でへんな機械を指に付けられて、なにやら測りました。
後に調べたところでは、それはおそらくオキシパルスメーター
というもので、脈と血液のヘモグロビンの酸素の運搬能力?を
調べるもの(肺の機能を調べる?)だったみたいです。
取り合えず肺の機能の方の数値は少し悪いみたいでした。

異常だったのは脈拍。130~140もありました!
医者から「脱水?」と聞かれました。
暑いところで働いてたので・・・
そんなこんなで特にコミュニケーションもなく、
喉の薬を吸入して終了。次いつ来てとか、そんなのもなし。
説明がないんですよね、この病院・・・
こっちも薬が貰えればいいかっていう感じになります・・・
前とは違う喘息の薬と抗生物質を貰いました。

そして土曜、かなり暑い日でした。17時からバイトをしていると、
なんだか足が痛くなってきて、体に力が入らなく、とてもだるく
なっていきました・・・上がった後なんとなく本能で
ポカリスウェットを買いに行っていました。
そしてしばらく控え室でぐったり。
帰ってネットで調べてみると熱中症の初期段階だった
ような気がします。

怖い職場だ・・・
ただでさえ暑いキッチン内の
一番暑いポジションを大抵やってます。
土曜はメンツがメンツだったので休むことも
ままならず、一生懸命やってしまいました・・・
いつもならエアコンの噴出し口の管の下に
頻繁に行くのですが・・・

そしてさらにさらに私の体の異常は続きます・・・
長くなってしまったので、また明日・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 21:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 08:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 10:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/284-b9bd02e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

