FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

オールスター
10月9日

明日も祝日ですね・・・
日曜のバイトはすいてるはずですが、
今日はどうだろ。

さて、今日の日中F1の裏で
Jリーグのオールスターが放送
されてましたね。

F1の方はスタート直後の1コーナーで
佐藤琢磨が膨らんでコースアウト・・・
その後も走りましたが上位進出できず・・・
あ~あ。

でも、途中のミハエル、アロンソ、ライコネンの
隊列は感慨深いものがありました。
優勝はご存知の通り、ライコネンでした。

オールスターのほうは良く分かりませんが、
ゴン中山(38歳)がゴールを決め
MIPを受賞してましたね。

カズもヴィッセル神戸にいた時までは、
ファン投票にも名前がのっていましたし、
その順位も出場可能圏にいました。
ですが、J2横浜FCに移籍してしまったため、
出場できませんでした。

現役最高の功労者なんですから、
そのへん考慮して、特別措置してくださいよ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/26-7580c89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグオールスター

 今日14時からキックオフしていたJリーグオールスター戦でしたが・・・いや~近年稀に見ぬ盛り上がりの悪さでしたね(笑)まず選手があまりやる気なかったですしね。代表組はやっぱり欧州行ったほうがよかったんじゃないかな・・・。前半の巻のヘディングはお手本通りとい FC.VIRIDIS BLOG【2005/10/09 23:51】

