FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

@三ツ沢
4月18日

迷った挙句、横浜FCVSヴィッセル
見に行ってきました。
結果は2-1!

先制されましたが、
1点目はカズが得意のまたぎから上げたボールを
城がヘッド!
2点目も城のオフサイド気味?のヘッド
(神戸の監督猛抗議)

カズも城もかつて所属した神戸に恩返し!
二人ともキレキレ。カズも惜しいシーンが
何回がありました。決めて欲しかった・・・

一体どうしてこんなに強くなってしまったのでしょうか?

ドロー濃厚かという展開の中で城が決め時、
私は感じました。
これで勝てる!この1点を守り抜くという
気迫、自信を、選手達そしてスタンドからも!

去年までならまた終了間際に失点するかも・・・
みたいな雰囲気が・・・

その気迫のせいでしょうか?
神戸のロスタイムのCK。
キーパーまで上がってきました。
菅野がキャッチしたと見るや、
その神戸のキーパーが、菅野に
ボールを出させないようにちょっかいを。
それで両軍入り乱れて小競り合い。
交代して半分着替えたアウグストまで
参戦直前になってました!

結局そのキーパーは1発レッド

神戸は三浦アツがやっぱり別格!
今日の神戸の中では1番怖かった。
正確なフィード、FKもいいのがありました。

サポーターは今日のジャッジに納得いってない模様。
城のヒーローインタビュー?の間も野次ってました。

まあ勝ちは勝ちなのでこれからも
気を緩めずこの調子でいって欲しいです。
城は次、累積で出場停止かな?
カズゴールを!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/234-c8a76537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[横浜FC]J2第10節 対ヴィッセル神戸@三ツ沢

横浜FCは、J1からの降格組を含む強豪との三連戦(柏-仙台-神戸)の最終戦、開始早々先制されながら城の2得点で逆転勝利。2位に浮上しました。 [http://www.jsgoal.jp/result/20060200030320060418_detail.html:title=横浜FC 2(1-1)1 神戸] 19:04キックオフ 横浜市三ツ沢公 ウタカタ ノ ヒビ【2006/04/19 01:00】

