FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

横浜FCVSモンテディオ
3月21日

今日は横浜FCVSモンテディオ山形を
見に行ってきました。

やっぱり人は少なくて、4200人くらいだったかな。
もう少し入っているように見えるけど・・・

試合は、何があったのかよく分からないPKを
貰って、それをカズが決め1-0で横浜FCが勝ちました!
でも試合を見ていて、これは点入らないはずだわーって
つくづく思いました。

相手との兼ね合いもあるでしょうが、
今日の場合は相手陣地の真ん中までは良いけど、
そこから先出すところなしという感じ。
なので1人で仕掛けてボール取られるか、
ポーンってボールを蹴る感じ。
なにがいけないのか?そこまでは分かりません・・・

横浜FCの決定機なんてなかったんじゃないでしょうか?
さっき書いた通りですので
当然シュートまでいけません・・・

逆に山形は結構決定機がありました。
ポストにあたったのもありましたし、
キーパーと1対1なんていうのもありましたが、
横浜のキーパーの好セーブ!
2本ぐらいとめてたかな
MVPに選ばれてました。

まだまだ課題だらけだとは思いますが、
高木監督初勝利おめでとうございます!
カズも今季初ゴールおめでとう(PKだけど)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/207-a0ce62c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

