FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

操作性
2月22日

龍が如くが届きました!
まだ少ししかやってませんが結構楽しそう

ですが・・・
移動する時や、バトルする時のキャラクターの操作が
十字キーじゃなくてスティックなんですよ・・・

これには全然なれません!バトルしてると
十字キーに指が行っていて、
キャラが動いていない→ボコられる・・・

説明書もあまり読まずに始めたので、
もしかしたら変えられるのかもしれませんが・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/180-d823843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

