FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

記録
10月1日

今日から10月ですか・・・
今年もそろそろ終わり?
時がたつのは本当に早いものです・・・orz

今日はウイイレ9をやり込みました。
明日バイト先でウイイレ大会があるので。
マスターリーグを必死で進めました。

こういう選手を集めたいというプランは
あるのですが、このゲーム、知っている方もいるとは
思いますが、成長の概念があります。

なので、好きな選手集めたところで
成長のピークがそろわない
例えばロナウジーニョが絶頂期なのにロべカルは峠を過ぎたとか・・・
まどろっこしいです・・・

対戦相手がかなりうまいので、
せめてメンバーだけでも上回っておかないと・・・

そして横浜FCですが、
今日は甲府とスコアレスドローに
終わった模様。
今日は甲府のホームだったそうですが、
観客動員の(今季?)記録更新だそうです。

カズが来て以来、横浜FCにとってのアウェイゲームでは、
毎回観客動員記録更新です。
(もちろんホーム三沢でも今季最多動員記録してます!)

カズが行くところ行くところ人がくるそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/15-1dd03822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

