FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

決勝!&3位決定戦
12月18日

今トヨタカップ決勝が終わりました。
余韻に浸ろうと思ったら、バイト先で欠員がでたらしく
急遽出勤に・・・

やっぱり南米と欧州王者同士の戦いになると、
急にレベルが上がったような気がします・・・
今までの試合はなんだったのかと・・・
それともいままでの試合のレベルに目が慣れて
しまったのか。
テレビ見ながら「うめ~」って何回も言ってしまいました!

試合はサンパウロが1点を守りきって勝利。
前半はサンパウロのペースで進み、
後半は追いかけるリバプールが怒涛の攻め。
もう見せ場がいっぱいありすぎて書ききれません!
バイト行かないといけないし・・・

結論としては、南米、欧州王者と
それ以外のチームではまだまだ差があるなと思いました。
でも3位決定戦のサプリサの決勝ゴールはすごかったです!
フリーキックでドッカンっていうやつです。

ちょっともう時間がないので行ってきます!




テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/115-06a6b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勝はサンパウロ!

トヨタカップ決勝戦。サンパウロ1-0リバプールでサンパウロが地球一に! 日刊サッカーマガズン【2005/12/18 22:05】

やっとか・・

ロペスわぐなー 1-0 マクマナマン(得点)ロペス:誰だったけ負けたよ。。。まぁいいけど、この大会でコンディションが崩れてないかだけが心配だよ~。ましてプレミアは冬休みないか マドリディズモ【2005/12/18 23:21】

リバプール期待の星シナマ・ポンゴル(移籍話もあるみたいだけど)

 このブログはタイトルに「フランス」と冠して情報を送っているので、この人を紹介しないとまずいだろう。 その名はフロラン・シナマ・ポンゴル(Florent Sinama-Pongolle)。FIFAトヨタカップ世界クラブ選手権の決勝で、リバプールがサンパウロに対して放ったたくさ. ALWAYS鯖田鮫蔵的批評 (&フランスメディア翻訳)【2005/12/21 00:59】

