FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

一夜明けて
12月17日

病院行きそびれた・・・

今日のスポーツ新聞の1面はカズだらけなのだろう
と思い、買いに行ったら・・・
そこに売ってた新聞の中では1つも1面はありませんでした。
私が買った日刊スポーツは裏1面でもなく、
普通にサッカーコーナーの白黒写真でした・・・

初戦のサプリサ戦の翌日はカズが1面を独占して
いたのですが、買いそびれてしまって・・・
次に1面を独占するのはいつだろう・・・

そして昨日の交代劇ですが、
どうやら素で間違えた模様。
Aリーグではカズが21番を付けていたため、
リーグで11番付けてた選手と間違えてしまった
みたいですが、真相は・・・

欧州では交代時にスタンディングオベーションして
その選手だけに拍手を向け、ねぎらうみたいな
風習があるそうでから、リティがもしかしたら・・・



テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/114-29571197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

