FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

5位決定戦(ラストマッチ)
12月16日

シドニーFC、そしてカズおめでとう!
国立に観戦しに行きました!

05-12-17_00-54.jpg


当日券のためか、チケットがFIFAのチケットの台紙ではなく
ぴあの普通のチケットだったのが残念!

正直アルアハリには勝てないと思ってたし、
内容的にもボロボロだったと思うけど・・・。
試合開始からピンチの嵐だったので、
予想通りボコられてしまうのか、と悪い予感がしました。

試合はセットプレーからヨークが頭で決めて
シドニー先制。1点返されるも、
カーニーがうまく抜け出してまた突き放し、
そのまま試合終了。

カズは・・・イマイチだったかな・・・
というかシドニーは前線にあまりボール渡ってなかった
気がします。
カズゴールマジで見たかった・・・
サプリサ戦では惜しいのがありましたが
今日はそれもなかったですねぇ・・・

どこから来たのか、太鼓付きでカズコールをする集団あり!
バックスタンドではカズがライン際行くだけで沸く!
カズ人気はまだまだ健在です。
声援浴びてるカズを見てると、目頭が・・・

一番印象的だったのは後半終了間際、
交代のボードに11番が映し出された時。
スタンドからは「カズをかえるな」という
声援やらブーイングが起き、
リティがカズの交代をやめた事。
あれは素で間違えたのか、それとも会場の声を聞いて
変えたのか?・・・
後者ならば空気の読める男リティ!!

そして試合終了後にはチームメイトに肩車されて
半周ぐらい?
肩車する前、カズとチームメイトが追いかけっこ
してるから何事かと思いましたが、
カズが嫌がってたみたいですね。
チームメイトから愛され、スタンドから声援を受けてる
カズを見てるとまた目頭が・・・

最後に・・・
今日は一人で乗り込んだので愚痴を言う相手が
いませんでした。今言わせてください。
後ろの野次オヤジうざい!!
何かあると「逆サイ!」て・・・
真ん中にいても「逆サイ」・・・どっちだよ!
他にもグチグチいってましたねぇ・・・
危なくないのに危ないとか・・・
全然サッカー分かってないのに、分かった風な口ぶりで
あそこはあーだのこーだの言ってました。

おまけに武田。多分分からないと思いますが・・・

SH530045.jpg


スポンサーサイト

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/113-44f23b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

