FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

準決勝
12月14日

今日はいよいよ南米王者登場。
アルイテハドVSサンパウロFCでした。

結果は3-2でサンパウロの勝ち。
まあ順当ですが、アルイテハドも
なかなかやってくれました!

結構みどころありましたよ!
サンパウロのキーパー、セーニのFKにPK。
FK蹴るのは知ってましたがPKまで蹴るんですね。
FKはかなり惜しく、PKはキッチリ決めました。

アルイテハドは前線のヌールとカロンで攻めていました。
基本的にカウンター?
カロンはいい選手ですねぇ、いくら貰ってるんだろ?
初戦に勝ったことでサウジの王子?から、
全員にボーナスが支給されたそうですよ。ひとり60万・・・

この金満クラブはサンパウロを後一歩のところまで
追い詰めました。明日のサプリサは・・・
アルイテハドと対等に渡り合った、アルアハリ・・・
そこと対戦するシドニー、大丈夫かな・・・


来年?からオーストラリアはアジアサッカー連盟に
加盟するため、オーストラリアの王者はアジアチャンピョンズリーグ
に参加するらしいです。
って事はオーストラリアが抜けたオセアニア代表は
相当レベル落ちそうですね・・・
スポンサーサイト

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/111-678b0c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンパウロ勝利! (トヨタカップ 2005)

今日はトヨタカップ準決勝の「サンパウロFC(南米王者)VSアルイテハド(アジア王者)」をTV観戦。準決勝から登場する南米王者のサンパウロFCとヨーロッパ王者のリバプールに対して他 けいパパの独り言【2005/12/14 23:29】

面白かったぞ!サンパウロFC♪とバンド情報☆

今日のトヨタカップはいい試合でしたね~。うん、うん、面白かった♪サンパウロって名門の割に、まともに試合観れるのはトヨタカップの時ぐらい。よく見れば、セリエで活躍してたアモローゾとか、昔、中田と一緒にプ... iN-phase,Horyの部屋【2005/12/14 23:48】

トヨタカップジャパンin国立

トヨタカップジャパンレポートVol.3まだ体調不良のなか、毎年トヨタのお偉いさん流れで貰うチケットで行ってきました。いやー空いてましたね。ガラガラです。やはり金額設 ハリーの部屋から【2005/12/15 01:54】

TOYOTA・CUPを堪能して来た!!

■ TOYOTA・CUP サンパウロFC 対 アルイテハド ■夜になると1段と冷え込む12月――。寒さが堪えるオッさんに辛かったですが行って来ました!!国利へ!!TOYOTA・CUPを観に~!!?対戦カードはサンパウロFC 対 アルイテハド。 ( 国立にはダンディ~氏 pride of green 緑の誇り【2005/12/15 05:23】

ブラジルサッカーの成熟にアル・イテハド敗れる【トヨタカップ】

世界クラブ選手権トヨタカップ2005も14日に南米王者サンパウロ【ブラジル】の登場で大会も盛り上がりを見せた。アジア王者のアル・イテハド【サウジアラビア】との対戦となった準決勝は点差的には1点差の好ゲームであったがサッカーの成熟度の差は歴然だった。早い展 ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ【2005/12/15 15:20】

