FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

トヨタカップ
12月12日

結局というかやっぱり豊田スタジアムには行きませんでした。
試合の結果は1-0でサプリサの勝ち。
シドニーは負けてしまいました・・・
今日勝てばリバプールと対戦できるし、
あと2試合シドニーのカズが見られたのに・・・

自分の予想では3-0ぐらいで負けるのでは?と
思っていたんですが、なかなかやりました!
特に前半は押せ押せ!そこ得点できなかったのが痛かったですね。
カズもチャンスに絡みまくっていました。

シドニーはあたりにとても強い!
あと、なぜかヨークがボランチをやっていて
それがすごく効いている!
ヨークにボール入ると落ち着くし、ボール散らしまくり。
さすがヨーク!
このままいい感じでいけばいいなぁ・・・

でもそうは行きませんでした。後半は、サプリサが息を吹き返し、
ロングボールから決められてしまいました。
カズはフル出場しましたが、後半は試合から消えていました・・・

ヨークのボランチも、効いてはいるけど、元々は
前の選手なわけで・・・多分ろくなボランチがいないから
ヨークがまわったんですよね・・・

今思うと前半、サプリサはシドニーの事を相当舐めてたか、
やる気なかったか・・・どっちだろう・・・
それか実はサプリサもそんなに強くなかったのかな・・・
今日の感じだと、リバプールに相当ボコられるような・・・

ということでシドニーは16日に国立で行われる、
5位6位決定戦にまわることになりました。
対戦相手は昨日負けたアフリカ代表のアルアハリ。
嫌な相手だなぁ・・・

モチベーション下げずに頑張って欲しいです。
カズがゴールゲットして、歴史に名を残す事を
心から望みます!


スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/109-b25b8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAZUに拍手!!

Dサプリサが準決勝へ 三浦知はフル出場も不発 (共同通信) - goo ニュース38歳のKAZUが世界のトップ6のチームでプレーした。サッカーの6大陸連盟クラブ王者が世界一を争う世界クラブ選手権。相手チームの監督より年上のKAZUがピッチを駆け回る。『すばらしい光 玉子王子の社長室【2005/12/12 22:58】

地球一の大会

【FIFA CLUB WORLD CHAMPIONSHIP TOYOYA CUP 2005】1回戦 第2試合シドニーFC 0 - 1 デポルティボ・サプリサ朝方にムーンライトながらで帰ってきました。ビデオを見ながらカキコです。トシヤきてたのね。気温3℃ちょっとし J×J【2005/12/13 08:12】

