FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

修復
12月10日

ワールドカップの組み合わせ決まりましたね。
ブラジル、クロアチア、オーストラア・・・
全部カズがプレーしたことがある国ですねぇ。

おまけに決勝トーナメント進出すると
1回戦でイタリアと対戦する可能性があります。
(グループリーグで日本1位でイタリア2位の場合、
 日本2位でイタリア1位の場合)
カズの出番ですか?
そのことを記者に言われ「通訳として」って
答えたみたいですが、内心狙ってるんだろなぁ

そしてJリーグ入れ替え戦ですが・・・
レイソル負けました・・・甲府が昇格です!
バレーバレーバレーバレー・・・
バレー1人でなんと6得点!
中山の1試合5得点を抜いて新記録らしいです。
こんなことなら自動降格した方が、恥晒さなくて良かったのに・・・

今日は車に、知らないあいだに覚えのない
傷がついていたのでコンパウンドで擦ってみました。

作業前

SH530041.jpg

      
         ↓
作業後

SH530042.jpg


すぐ落ちましたが一体どこで付けたんだろう・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/107-841d416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

