FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記
スポンサーサイト

帰国
12月6日

トヨタカップまでもう少しですねー。
シドニーFCのカズは7日に帰国予定。
成田行っちゃおうかな・・・

あれは5年位前ですかねぇ
カズが代表の試合で成田から出国するっていう
情報をバイト先の先輩が教えてくれました。
その人もカズファンでした。
それでその人含め4人で午前2時に
バイト終わったあと成田空港に行きました。

成田入る時、軽く検問みたいなのあるじゃないですか?
「今日は何の御用事ですか?」→「見送りです!」って答えました!

ずっと待ってましたが不安になったので、
警備員や両替所の人に「日本代表はきますか?」
みたいなこと聞きましたが「わからない」。
今考えてみれば教えてくれる訳ないですよね・・・
最初は第二ターミナルにいたんですが、
第一の方に行って戻ってきて・・・

時間が経ち、空港を利用する人は増えてきたけど
私らみたいな追っかけが一向に来ません。
あきらめかけた頃、代表の用具を入れたたくさんの
カバンがラックに載ってきました!
そして現れましたキングが!
凄いオーラ!
手を差し出すと握手してくれました。
手を出したほぼ全員に!
あの握手は一生忘れられません。

たくさん人は集まって来ましたが、
ほとんど空港利用者でしたね・・・
代表の為に来た人はほほいませんでした・・・

その後手続きを済ませたカズは二階?の売店ゾーンへ
ほとんどゴン中山と行動を共にしていました。
ほかにも有名な選手いたんですけど、
今覚えてるのはその二人だけ・・・

CD屋に行ったカズはミーシャのCDを買ったらしいです。
その買い物の最中に一緒に行った先輩が、
写真をお願いしたんですが、快く応じてくれました。
で、私がカメラマンに・・・
先輩とカズのツーショットを撮ったのですが、
出来上がった写真は・・・
中心がカズになりその先輩は切れかかってたそう・・・
そりゃー有名人前にして動揺しますよね!

「次は僕とお願いします」
この一言がシャイボーイの自分には言えなかった・・・
かなりの後悔・・・

あの先輩は今どうしてるかなぁ。
まだカズ信者でいるのかなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingk.blog25.fc2.com/tb.php/103-a713f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

