FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

お掃除
4月30日

今日は昨日に引き続き暇だったので
車の中を掃除しました。

掃除機かけて、ダッシュボードを拭いただけですが・・・

これからバイトですが、月末棚卸で
店長が遅くまでかえらなそう・・・

暇人
4月29日

GW初日から暇を持て余してしまっています・・・
バイトも休みを取っていたし・・・
データ買う前にウイイレ買うか・・・

横浜FCは今日も湘南相手に2-0で
勝ったみたいですね。
カズのゴールはなし・・・

明日はバイトまでどうするか・・・

GW
4月28日

明日から世の中GWですね。
無駄にバイトの休みを取ってしまって
一体何をしよう・・・

出かけても混んでるだろうしなぁ・・・

シムシティ
4月26日

今日バイト先の人に携帯で
シムシティができると聞き
早速ダウンロード。
久しぶりでおもしろいです!
他にも気になるゲームがいっぱい。

今の携帯はすごいですねぇ。
明日はウイイレ10の発売日。
某オークションで実名化データを
購入してからソフトを買おうと思います。

衣替え
4月25日

今日は服を買いに行きました。
毎年、季節が変わり始めた時
去年何着てたんだろー?って思います。
そして思い出せても、なぜかその服がない・・・

どんどん服が減っていきます。
私は「着れればいい」というタイプの人なので
あまり買いたくないんですよ・・・
あの服たちは今どこへ?

引きこもり
4月24日

今日は久々にずっと家にいました。
FFを再開したり、
ネットを徘徊したりしました。
明日はどうしよう

フットサル
4月23日

今日は久々にフットサルに行きました。
思っていたよりか、衰えは感じませんでした。
途中捻挫しそうになりましたが、
なんとか足首が持ちこたえ、
事なきをえました。

これからバイトですが、
27日にウイイレ10が発売なので
9は今日でさいごかな
温泉
4月22日

横浜FC、今日は草津相手に引き分け・・・
やっぱり強いんだか弱いんだか分からない状態に・・・

累積で城を欠いていましたが、
試合見てないのでなんとも言えませんね。
横浜FCはただの上位キラーなのか!?

明日は久しぶりのフットサル、
運動自体久しぶりなので、
怪我しないようにしなきゃ

オイル交換
4月21日

今日はオイル交換しに行ってきました。
ついでにエアエレメントも買って交換。

そして、バイト先に主婦の方に、
FFの攻略サイトのプリントアウトを
頼まれていたので久々にプリンターを
出しました。なだれを起しながら・・・

研修
4月20日

今日も相変わらずバイト。
ただ、昼にうちの店で研修があったため、
17時からでした。

明日はエンジンオイル交換しにいこうかな。

ただ働き
4月19日

今日は17時からバイトだったのですが、
代わってもらってスロットに行きました・・・

なのに負けてしまった・・・
それでもって発注だけしにいきました。
無給です・・・

@三ツ沢
4月18日

迷った挙句、横浜FCVSヴィッセル
見に行ってきました。
結果は2-1!

先制されましたが、
1点目はカズが得意のまたぎから上げたボールを
城がヘッド!
2点目も城のオフサイド気味?のヘッド
(神戸の監督猛抗議)

カズも城もかつて所属した神戸に恩返し!
二人ともキレキレ。カズも惜しいシーンが
何回がありました。決めて欲しかった・・・

一体どうしてこんなに強くなってしまったのでしょうか?

ドロー濃厚かという展開の中で城が決め時、
私は感じました。
これで勝てる!この1点を守り抜くという
気迫、自信を、選手達そしてスタンドからも!

去年までならまた終了間際に失点するかも・・・
みたいな雰囲気が・・・

その気迫のせいでしょうか?
神戸のロスタイムのCK。
キーパーまで上がってきました。
菅野がキャッチしたと見るや、
その神戸のキーパーが、菅野に
ボールを出させないようにちょっかいを。
それで両軍入り乱れて小競り合い。
交代して半分着替えたアウグストまで
参戦直前になってました!

結局そのキーパーは1発レッド

神戸は三浦アツがやっぱり別格!
今日の神戸の中では1番怖かった。
正確なフィード、FKもいいのがありました。

サポーターは今日のジャッジに納得いってない模様。
城のヒーローインタビュー?の間も野次ってました。

まあ勝ちは勝ちなのでこれからも
気を緩めずこの調子でいって欲しいです。
城は次、累積で出場停止かな?
カズゴールを!


ナイター
4月17日

明日三沢で横浜FCVSヴィッセル戦があります。
行こうか迷う・・・

好調横浜FCが降格組の神戸にどう戦うのか、
普通にみたいですし、
神戸はカズの前所属チームだし・・・
神戸サポーターはどういう反応するんでしょう?

カズを見放したヴィっセルに
ゴールで恩返しを!
水曜なら見に行ったのになぁ・・・
やっぱり
4月16日

やっぱりクリアしてしまうと
やる気なくなりました・・・

バイト先のウイイレ大会に備えるため
久々にウイイレやりました。

ということで大会に行ってきます
クリア
4月15日

FFクリアしました!
ずっとサブストーリーをやっているのも
飽きたので、突入してしまいました。

レベルが上がりすぎたようで
楽勝でした・・・

クリアしてみての感想は、
楽しかったという感じはあまり
ないですね・・・

居酒屋
4月14日

今日は22時からバイトです。
最近の傾向から考えると
今日は新入社員の飲み会がピークかな?

某大企業の拠点がある割には、
居酒屋などの飲み屋がすくないので
うちの店も飲み屋と化すことが
多々あります・・・

白○屋、庄○、わた○
地元の私でもこれくらいしか知りません。
絶対ここに飲み屋作ったら儲かるだろうなー・・・


いらいら
4月13日

最近なんか凄くイライラします・・・

そのイライラの対象の人たちに原因があるのだと、
自分では思いますが、実際はどうなのだろう?
カルシウム不足なのかなぁ?


新入社員
4月12日

今日は17時からバイトでした。

近くのライバル店も改装が終わり
うちの店も静かになるかなと思いきや、
今度は某大企業の拠点の新入社員のラッシュが
やってまいりました・・・

毎年の事とは言え辛いです。
「新入社員」という響きもつらい・・・
スロ疲労
4月11日

題の通りです・・・
疲れました・・・
一応プラスで終われたことが
せめてもの救い
ウイイレ
4月10日

4月27日にウイイレ10が発売されます。
もちろん欲しいです!

でもFFが終わりそうもない・・・
ストーリー的にはすぐにでも
終わらせられる感じですが、
極めたいんですよね・・・

ウイイレは何がかわったのかなー


同窓会
4月9日

昨日は高校の部活の同窓会へ行きました。

集まったのは15人中?11人、
最初はぎこちない面もあったけど
時間が経つとほぼあの頃のまま。
とても楽しかったです!

2次会で解散したのですが、
悪い社会人2人に連れられ初キャバクラへ・・・

客引きに交渉する2人・・・
自分は全然訳も分からず、まかせっきり
(東京って客引き禁止じゃなかったでしたっけ?)

女の子は普通に可愛かったですが、
人見知り気味な自分にとってはきつかった・・・
1時間が長かった・・・

でもまた行ってもいいかな・・・





復帰
4月7日

久しぶりのバイトにいってきます。
なんか面倒・・・

明日は高校の部活の同窓会のような
ものがあります。
誰か来るのか楽しみだー

でもみんな社会で立派にやっていると
思うので、自分がフリーターであることに
引け目を感じる・・・

迷宮
4月6日

今日もFFやりました。
どえらく長いダンジョンやらされました・・・

疲れた・・・
ようやく次が最後の目的地の模様。
でも武器とか召喚獣とか取りにいかなきゃなぁ
春休み
4月5日

今週は金曜日しかバイトに入ってません。
ま・・春休みということで・・・

今日はFFのメインストーリーは進めず、
サブストーリー的なものやレベル上げに
徹していました。

明日は何をしよう・・・

交換
4月4日

今日は特になにも書くことが見つからない・・・

これから車のバッテリーを
交換しようかと思います。

去年の夏に買ってずっと
放置してたやつだから
ちゃんと動くか心配・・・
4月3日

今日から新生活スタートした方も
大勢いらっしゃるでしょう・・・

自分も早く動かなくては・・・
この時期本当にブルーになります・・・
面倒
4月2日

FFやりましたが、本当に面倒くさい!

魔法やに~ガが売り出され始めたので
そろそろ終盤!?
このままならショボイストーリーだ・・・


3連勝
4月1日

今日は家でボーっとしてました。

横浜FCまた勝って3連勝!
おめでとうございます!

高木監督になってから負けなしですね。
これから強いチームとの対戦が始まり、
進化が問われます。

カズのゴールも見たい!




