FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

FF
3月31日

今日はFFやってました。

しかい、いちいちレベル上げが必要だし
お金溜まらなくて武器防具買えないし・・・

面倒くさい・・・
本物
3月30日

今日は12時22時バイトでした。

そして今日も混みました。
先週の木曜からずっと客数が凄いので、
これはもうライバル店改装中の影響
確定ですね。

それでも働く人数を臨時で増やさない店長は一体・・・


スロ筋
3月29日

今日はいつも通り17時からバイト。

2日間スロット行ったせいか
肩の一部が筋肉痛・・・

2日間の休日を潰したせいで
なんだか疲れもとれないまま・・・


代わり
3月28日

今日もスロット行きました・・・

北斗の拳で自己最高の34連!
赤7白オーラでした

夕方、バイト先から当日欠勤者がでたから
入ってくれないか?って言われましたが、
断りました。

都会
3月27日

今日はちょっと街まで出てスロットいきました。

到着して階段を昇ると・・・
休憩用のテーブルと椅子には伏せて
寝ている人が多数!
トイレに行くと中国語が飛び交っていました・・・

そこにはアミューズメントなんていう
生やさしい要素はなく、みんな勝ちに来てる!
っていう感じで・・・

稼動も凄くて糞台番長までもフル稼働。
普通の店の土日みたいな感じ。

私の収支?-12000円・・・



ハント
3月26日

今日はFFやってました。
ストーリーは進めずに、
モブハントとレベルあげをやりました。

この先はどう話が進んでいくのだろう?
という好奇心があまりかきたてられない
ゲームです・・・

これからバイトですが、今日も混んだかなぁ?
悲惨な状況の後始末は嫌だな・・・


改装
3月25日

今日は17時からバイトでした。

木曜日から客数が異常です!
凄い混み・・・

情報によると、200メートルぐらい先のライバル店が
改装中だとか。
これが本当だと、改装は2週間らしいのです・・
あー・・・


熱中
3月24日

今回のFFはあまりサクサク進みません。
いちいちレベル上げが必要な感じ

パーティー6名の中で完全にレギュラーと
2軍が分かれてしまいました。

なんだか売れてなくて
はやくも値崩れするなんていう
話も聞きますが・・・
8400円で買った私は一体・・・


3月23日

今日は12時から22時までバイトでした。

昼も夜も混んでひじょーに疲れました・・・

もう寝ます・・・

ダッシュ
3月22日

そういえば昨日の試合でのことです。
記録によるとカズは65分に北村選手と
交代したのですが、
その際、カズはダッシュでピッチから出て
そのままベンチも通過して、奥へとひっこんで
行きました。まるでこの後急用があるかのように。

普通はピッチから出て、コーチやら監督と握手など
すると思うのですが、なんだったのでしょう?

まだ交代するには早すぎる!俺はまだ動けるという
アピールだったのでしょうか?



横浜FCVSモンテディオ
3月21日

今日は横浜FCVSモンテディオ山形を
見に行ってきました。

やっぱり人は少なくて、4200人くらいだったかな。
もう少し入っているように見えるけど・・・

試合は、何があったのかよく分からないPKを
貰って、それをカズが決め1-0で横浜FCが勝ちました!
でも試合を見ていて、これは点入らないはずだわーって
つくづく思いました。

相手との兼ね合いもあるでしょうが、
今日の場合は相手陣地の真ん中までは良いけど、
そこから先出すところなしという感じ。
なので1人で仕掛けてボール取られるか、
ポーンってボールを蹴る感じ。
なにがいけないのか?そこまでは分かりません・・・

横浜FCの決定機なんてなかったんじゃないでしょうか?
さっき書いた通りですので
当然シュートまでいけません・・・

逆に山形は結構決定機がありました。
ポストにあたったのもありましたし、
キーパーと1対1なんていうのもありましたが、
横浜のキーパーの好セーブ!
2本ぐらいとめてたかな
MVPに選ばれてました。

まだまだ課題だらけだとは思いますが、
高木監督初勝利おめでとうございます!
カズも今季初ゴールおめでとう(PKだけど)


帰還
3月20日

そういえば昨日、外装交換に出していた
携帯が返ってきました。

やっぱり使い慣れたのが1番!

明日は三沢行ってきます
戦闘
3月19日

FF楽しくなってきましたが
やっぱり戦闘に慣れません・・・

昔のシステムの方がよかったなぁ
衰退
3月18日

フロンターレ・・・今日は甲府相手に
何点とってくれるのか
楽しみにしていたのですが・・・
0-1で負け・・・

大体勢力図が分かっていましたね。
レッズ、マリノスが本命といったところでしょうか。

J2は、J1からの降格組+仙台が1歩抜けてるように
見えますが、シーズン長いですし、まだわからないですね。
横浜FCは今日やっと1点決めました。
しかし1-1で引き分け。
横浜FCの下位はもう決まったようなきがします・・・

火曜に三沢行く予定です。




天井
3月17日

今日スロットに行ったら
北斗で初めて天井くらいました・・・

はぁ・・・おとなしくFF
やってれば良かったです。
今少しやりましたが、戦闘が今までのと
全然ちがう・・・


12
3月16日

今日は12時から22時までバイトでした。
購入を迷ったFFですが、休憩中に買って
しまいました・・・

近くのローソンは予約分のみと言われ、
TSUTAYAで買いました。
コンビニで買えば7980円だったのですが、
8480円で購入となりました。

今まで買っていた惰性で買ってしまいましたが
やる気が起こりません・・・
おそらく初プレイは日曜ぐらいになるかな・・・


中止
3月15日

今日は車のオイル交換と洗車をしようと
思っていたのですが、
明日は雨かもしれないらしいのでやめました・・・

まあオイル交換はできたはずですが・・・

明日はファイナルファンタジー発売ですね。
買うかどうか迷うところです。



代替品
3月14日

近くのイトーヨーカドー行ったら、
ホワイトデーの物はろくなものがありませんでした・・・
スペース的にスカスカだったので
売れちゃったのかな?

ついでに2年以上使っている携帯の
外装交換を頼んできました。
機種変予定なのですが、きれいな状態で
取っておこうと思いまして。

代わりに貸してもらった
501Tという機種(ボーダフォンです)、
かなりデカイ!

サイズを調べて自分が狙っている機種と
比べてみると・・・・
あまりかわらない!

こんな大きいのを持ち歩くのか・・・
機種変したくなくってしまいそう・・・



困憊
3月13日

今日は昼ぐらいからスロットへ。
すごい疲れた・・・

明日はゆっくり休もう。
と思ったらホワイトデーだから
バレンタインのお返し買いに行かなくては・・・
久保?
3月12日

今日はフットサルでした。
そして練習試合でした。

また腰が痛い・・・
筋肉痛になるには早すぎるし、
これはもう腰痛なのでしょうか・・・
これからのバイトが辛い・・・


Jリーグ
3月11日

川崎フロンターレ・・・
前節の6-0に続き、今日は7-2ですか・・・
マリノスも強そうですね。

それにくらべ、新生高木横浜FCは0-0で
まだ今シーズン点が入ってません。

本当は今日見に行こうと思ってたんですが、
ホーム開幕戦は混むかなと思い、行きませんでした。
でも観客数が4千人チョイだった・・・

昨シーズンと料金体系がかわったからかな?
実質値上げだとおもいます。
あとは、カズフィーバーも終わってしまったのか・・・


送別
3月10日

今日は先月バイトをやめ、
今月で実家へ帰る人と
送別スロットへ行こうと思い
バイトを代わってもらいました。

二千円で買収したのです・・・
でも雨降ってた事もあり、スロットが中止になりました・・・
今日の収支-2000円。

しかしさっき連絡があって12時までしか入れないって・・・
1回受けたんだから最後までやれよ・・・
絶対二千円は払わない!



無題
3月9日

今日は12時から22時までバイト。
特に何もない1日でした。

そういえば休憩の時、DSLITEを見せてもらいました。
LITEをやってから自分の普通のDSやってみたら、
画面が凄く暗く感じました・・・




解任
3月8日

月曜日のニュース?だと思うんですけど、
横浜FCの足立監督が解任されました。

第一戦の愛媛に負けて解任、これたけでも
驚きですが、後任はコーチだった高木!

カズに指示とかちゃんとできるんでしょうか・・・?
新聞とかには、実質カズ監督!なんて書かれ
てるらしいです。
でも、ますますヴェルディとの対決が楽しみになりました!


MIXI
3月7日

今日はスロット行こうかと思ったんですが
企画倒れ・・・

先日始めたMIXIですが、
イマイチ楽しみ方が分かりません・・・
バイト先のコミュニティ作ったんですが
盛り上がってません。
やってるのは年下の子ばっかりだし
なんだか疎外感も・・・


無題
3月6日

今日は何もない1日
また新しいゲームがきになってます。

グランドセフトオート?
龍が如くが思ったより自由度が高くなかったので
こちらを。
グランドセフトオートは普通に通行人とかに
危害を加えられるみたいです。
でもあまり悪いことやりすぎると、警察そして
軍隊に追われるようです。

元はアメリカのゲームみたいです。

3月5日

今日はフットサル。
いつもそんなに集まりが良いチームでは
ありませんが、今日はなんと4人・・・

ろくな練習できないし、料金が・・・
だいたい2万円÷人数です。
今日は割引を使い、半額ですみましたが・・・

最近中1週空くと体のなまり方が
激しいような。
そんなにハードにやったわけでもないのに
足腰がやばいです・・・


開幕
3月4日

いよいよJリーグが開幕しました!
J1はガンバVSレッズだけで
あとの試合は明日ですが。

J2はヴェルディ大勝、レイソル引き分け。
ヴィッセルは昨年J2最下位の草津に負け!

カズの横浜FCは今年からJ2参加の
愛媛FCに1-0で負け!
プレシーズンマッチからかなり怪しい感じは
していましたが、大丈夫かな・・・


漬け
3月3日

今日は以前DS買ったときのポイントを
使って、英語漬けと麻雀を買ってきました。

久しぶりに英語に触れ、スペルをかなり忘れて
しまっている事に悲しくなりました・・・

中高大長年培ってきていたものが、
ブランクによりもろくも崩れ去ってしまいました・・・

麻雀は完全に対戦用です。
役もよく知らない私・・・


LITE
3月2日

今日ニンテンドーDSLITEが発売しましたね。
並んだ人もかなりいたようです。

一体いつまでこのフィーバーは続くのでしょうか・・・

そしてバイト先の新メニューは、
1ケ所のポジションにオーダーが偏ってました。
大変です。


