FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

アナとプロ
1月31日

巨人の高橋と日テレの小野寺アナの結婚が
この前発表されましたね。

本当にプロ野球選手とアナウンサーの
組み合わせが多いですねー。
羨ましいかぎりです。
(小野寺アナは私のタイプではありませんが・・・)


定着?
1月30日

今日はバイトもないので
サカつくやってました。
4年目?にJ2でぶっちぎり優勝して、
見事J1復帰を果たしました。

J1でも何とか戦え、定着できそうです。
最近獲得した主な新戦力
新潟のエジミウソン
磐田の前田
実在する選手だとこんなところでしょうか。

今はカズ狙ってます


散髪
1月29日

今日やっと髪を切りました。
年末から切りたかったんですが、
また今度・・・と思っているうちに
今日になってしまいました。

J2に落ちてしまったサカつくですが、
ホームタウンが好況で主力を放出せずに
すみました。序盤好調でJ1復帰間違いなしって感じです。


降格
1月28日

サカつくですが・・・
2年目にJ1昇格しましたが、3年目降格・・・
チームのグラフはあまり変わらないのですが、
J1チームに歯が立ちませんでした。
ライバルチームも一緒に昇格降格してます。
ずっとついてくるのかな?

私が知っている選手だと、横浜FCのトゥイード
鹿島の野沢しかいません。もっとJリーガーを
増やさなくては・・・

なもんでせっかく買ったDSはほとんどやってません。
買う前から分かってました。ゲームがやりたいんじゃなくて
ただ単にDSが欲しかっただけなんだと・・・
ない、と言われると余計に欲しくなってしまうものですよね。
あと、DSはボタンが小さくて操作しづらいです・・・
新型がでるそうなので改善されるかな



ついに
1月27日

本日某ヨドバシカメラにてDS買ってきました。
開店とほぼ同時に行きました。
ソフトはマリオカート、ポイントは今日使えなかったので
また何か買いに行こう。
今日は色々なところで売っていたみたいで
これでもう落ち着くかな?

DSは3月に新型がでるらしいですし・・・
もう少し早く発表してくれたらこんなに
騒動にはならなかったかもしれなのに・・・

サカつくは2年目でJ2優勝してJ1昇格しました!


ヨドバシ
1月26日

せっかく書いたのに消えた・・・
とりあえず明日ヨドバシカメラにDS買いに
行ってきます。
12位
1月25日

バイト前にサカつくやりました。
1年目J2で12位(下から3番目)・・・
一時は10位まで行ってひと桁順位も
目に入ったのですが、だめでした。
怪我人が出たのが痛かった?

これは来期J1ni上がるのは難しそう・・・
前作では1年目にJ1上がれたのに・・・
チーム作る時にリストから選んだ、
イ・カンクという外国人しかいい選手がいません。
スカウトがいい選手連れて来ません。
まあ安いスカウトなので当然ですが・・・

がんばります・・・


サカつく
1月24日

日曜日にサカつく2004を借りたので
ちょっとやってみました。

これの1個まえのサカつくはやったことあって、
普通にできたのですが・・・
これは全然ダメ・・・

J2で対戦が1巡した時点で最下位!
Jリーグカップというカップ戦1回戦では、
セレッソ(J1)に0-6とぼこられてしまいました・・・
金も全然入ってこないしゲームオーバーの予感。

明日もバイトの時間まで頑張ります。


巨人の星
1月23日

今日はスロット行きました。
近所の店へ行き、わけも分からず
とりあえずボーナス多い台へ。
機種は巨人の星Ⅲ。

多少はまったりもしましたが、
特訓が連荘したりして、結果+4万円。
しかも夕方からだったので効率良く稼げました。

これはDS資金に・・・
モモが
1月22日

今日は久しぶりにフットサルの練習にいきました。
年またいだり、風邪引いたりしてしまったので
1ヶ月ぶりぐらいになってしまいましたかね。

風邪に筋力奪われたのもあるでようで、
全然体が動きませんでした・・・
いつもは張らないももまで張ってしまいました・・・




1月21日

今日はなんと言っても雪!ですね。
結構降ってるように見えましたが、
あまり積もってなっかたような・・・

2004年の大晦日の方がすごかったです。
(うちの近所は)

この雪のおかげでずっと家にいました・・・
本当はDS探しの旅に出たかったのですが・・・
品薄騒動も今週ではおわらなそうですね。
はやく治まらないかなぁ



チェンジ
1月20日

今日、本当はバイト休みだったのですが
風邪を引いた時代わりに入ってくれた人が、
交代してくれというので働きます。
金曜の深夜は混むんですよねぇ・・・

大人気で品薄のDSですが、
この土日で落ち着きそうです。
何色買おうかな



麻雀
1月19日

今日は12時から22時までバイトだったのですが、
昼も夜も混んで大変でした・・・

これからバイト先の人とネット麻雀します


リベンジ
1月18日

リベンジは行きませんでした。
ん~、かなり弱気になってます・・・
引きも弱っているし・・・

明日は久々のロングバイト、がんばりますー




北斗・・・
1月17日

久々に北斗打ちました。
19時半ぐらいから、結果的に6が確定した台に
ありつきましたが、時既に遅し・・・
最初の台で頑張り過ぎました。

明日リベンジしようかな・・・



欲しいもの
1月16日

私が今欲しいもの、それはニンテンドーDSです。
しかし、現在品薄でどこにも売ってません。
売ってませんというか、任天堂は毎週出荷していると
言っているので、すぐ売り切れてしまうということかな。

某オークションでも2万円超えてます。
希望小売価格1万5千円ですよ!
任天堂曰く1月下旬頃には落ち着いてくるらしいですが・・・

つまり今が旬ですね。
もし自分がDS売ってるのを見かけたら
自分で遊ぶためでなく、オークションに出品するために
買い占めてしまいそうだ・・・


準備
1月15日

スーパーサッカーの新しいキャスターは福田でしたね・・・
あの人も結構嫌い。
中西と一緒でなんか解説が薄っぺらいというか・・・
あと、うるさいです。

今日はこれから久々に行われるであろう
ウイイレ大会に向けて準備しました。
今日は勝ちたい。


キャスター
1月14日

大分体も元に戻ってきました。
少々疲れやすいですが・・・

これからスーパーサッカーですね。
先週水沼さんが、マリノスのコーチ就任のため
番組を卒業しました。
同時に高木も横浜FCコーチ就任のため
卒業しました。
新しいキャスターは誰だろう?

ないとは思いますが、中西だけは嫌・・・

だるさ
1月13日

風邪ひいてから、体重も筋力も
もの凄く落ちたような気がします・・・
ちょっとのことですぐ疲れてしまいます。

あと胃もかなり小さくなったような。
あそこまで熱出しちゃうと
体を元に戻すのも大変ですね・・・


半休
1月12日

今日は12時22時でのバイトのはずでしたが、
ランチのドンのご厚意により
お昼は休むことができました。
ありがとうございます!

17時からの勤務になりましたが、
かなりすいてました。
こういう日はたいてい22時以降にお客さんが来ます。
今日は珍しく店長が深夜に入ってます。
そしてやはり、私が上がる頃から忙しくなってきました!

最近深夜のはたらく人数を減らしきていたので、
これで苦しみを味わってください!
一緒に働いてる人はかわいそうですが・・・



復帰
1月11日

今日からバイト復帰しました。
17時~22時でしたが、
やっぱり体がキツイ・・・。

明日は12時22時です。
早く体力回復しないと・・・


検査
1月10日

今日、ちょうどいつも飲んでる薬がなくなる日
(本当は飲んでない時があるので余ってる)だったので、
ついでに風邪も診て貰おうと病院へ行きました。
症状は微熱と咳だけになってましたが。
結果から言うとインフルエンザの反応は

金曜から39度の・・・と症状と経過を話すと、
インフルエンザの検査を受けました。
鼻に綿棒ツッコまれて粘液採取。
15分ほど待合室で待つ。

これって良いんですかねえ・・・
インフルエンザの疑いのある患者を
普通の待合室に、って・・・
最初に待合室の椅子に座った時、
隣はいまさら予防接種を受けようとする女の子でした。
その時、自己診断ではインフルだったので、
あ~うつしたらごめんねって感じでした・・・

で、結局アトピーの薬をもっと強いのにして貰って、
いつもの飲み薬3週間分(正直いらない)と
咳と微熱の薬を貰いました。
薬代だけで3500円!

明日からバイト復帰します。



快方へ?
1月9日

やっと良くなってきました。
今日は38度越えなかったですし、
食べ物も食べれるようになってきました。
けどまだ呼吸が辛いです。

高校サッカー野州(やす)優勝おめでとうございます。
本当は詳しく書きたいんですけど、
まだ体が・・・


寝たきり
1月8日

今日も1日寝てました・・・
あまり食べられてないのでフラフラします。
おやすみなさい


引き続き
1月7日

昨日寝る前に熱測ったら39.0度・・・
今日も全然熱が下がりません。
午前中に病院行こうと思ったら、
起きたら昼過ぎで行けず。

今日バイトの休みの連絡したら、
めちゃくちゃ嫌な感じ・・・
明日も休ませてっって言おうと思ったのに。

おやすみなさい。



インフル?
1月6日

朝、喉の奥がおかしいのと、頭痛がしたので
熱測ったんですが、36.5度。
しかし、段々辛くなってきて
夕方また測ったら、38.0度。
歩くだけで頭に激痛が・・・

インフルエンザでない事を祈ります・・・



日常
1月5日

正月気分も抜けぬまま、
バイトでお昼のラッシュ。
疲れました・・・

今日はかなり寒かったですねぇ。
冬本番はまだ先でしたっけ?
これ以上寒くなったらもう無理・・・

バイト先のキッチンは、凄い勢いで換気扇が
まわっているので寒い寒い。
そこで半袖ですからねぇ・・・
もちろんエアコンは30度、風量急です。
ですがこの設定、店長がいると送風になります・・・
あの人はどういう体感温度の持ち主なんだ・・・


仕事始め
1月4日

今日からバイト再開。
かなりすいていました・・・暇暇

しかし店長が「年が変わり、気持ち新たに」
みたいな感じで、急にやる気になっていて
うざかった・・・


そろそろ
1月3日

家の近くの幹線道路も交通量が多くなり、
みなさんそろそろ活動し始めたのでしょうか。
明日から仕事始めの人が多いのでしょうか。
自分も明日からバイト開始。
ダルイ・・・

さてタイヤですが、ジャッキアップだけして、
タイヤを回してみたところ
特に刺さっているものはなし。
空気を入れなおしておきました。

元々ホイールがちょっと歪んでいるので、
そこから徐々に漏れていったとしか考えられませんねぇ。
以前は後輪に履いていたのですが、
ローテーションしたので前輪にきていました。
新しいホイール欲しい・・・

ガチンコ視聴率バトル。
毎年楽しみにしています。若手芸人が自らの企画で
勝負し、一番視聴率を取った人が来年のこの番組の前に
冠番組をゲットするという番組。
今前年チャンピョンの竹山の番組やってますね。
このあとバトルです。今年は誰が優勝するかな?



お正月
1月2日

完全なる寝正月・・・
ずーっとテレビ見て過ごす・・・

ふとマイカーを見ると右フロントタイヤ
空気抜けてる!
変な物刺さってなければいいな~
明日見てみます。

手のかかる車だ・・・





