FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

大晦日
12月31日

今年もあと6時間あまりですか・・・
これからはテレビで忙しくなるので早めの更新。

1年振り返ってみると・・・
今年も本当に中身のない1年でした。
今年こそはって毎年思いますが、
すぐ普段通り・・・

さてテレビを楽しもう。
皆さん良いお年を!
ラスト
12月30日

いよいよ今年最後のバイト、行ってきます!
デジャブ
12月29日

先週も木曜混みましたが、
今週もやられました。

客数自体はそんなに入ってないのですが、
キッチンの本数が少なくて・・・
なのに1時間にどっとお客さんが入ってきました。
年末ということで本数削ったのでしょうが・・・
ひどい、あまりにも酷すぎる・・・

一応1枚の伝票に対して、13分以内に料理を出し切る
というきまりみたいなのがあって、13分を過ぎると、
提供率というものが落ちます。(この数字は多分店長の査定に
かかってくるものと思われます。)
今日の最長は48分というのを目撃しました!
3,40分代連発です!
よくお客さんも待っていたものです・・・

「料理出てくるのが遅すぎ!」って誰か本部クレーム
してくれないかなぁ・・・
そうでもしないとあの店長は分かってくれません。
いつも大変な思いをしてるということを!

洗い場を捨てて全員(といっても3人)で料理
を作っていたので、洗い物が台ではなく床に置かれ、
フロアー側は洗い物だらけ・・・
途中であれがないこれがない、と
いちいち洗っていたので、ラッシュが去った後
あの店にあるほとんどの食器を洗ったような感じです。

今日の状況は、長年働いている中でも
3本の指に入る最悪さでした・・・


年の瀬
12月28日

今日は夕方からバイト。
明日は12時からバイト。
髪切りに行けなっった・・・
今年中にやっておきたいこともあったのに・・・

はぁ~年の終わりが近づくとブルーに
なってしまいます・・・

分解
12月27日

私は4年前位に買ったノートパソコンを
使っているのですが、
今日パソコンいじってたら、急にフリーズしてしまって
電源切ったら・・・
そこから電源が入らなくなってしまいました!

何回入れなおしてもダメ。
CDRのドライブとかは開くようになるけど、
画面は真っ黒のまま。修理に持っていこうと思いましたが、
前にPCカード?のスロットルが中で壊れた時、
かなりの金額を取られたことを思い出し、
分解を試みました!

と言ってもネジを何個かはずして裏側の蓋とっただけですけど・・・
当然見ても原因なんて分かりませんでした。
とりあえず埃を吹き飛ばしておきました。

そして元に戻し、
直るはずないと思いつつも
緊張の一瞬・・・

直ってしまいました・・・
一体なんだったのか?だた冷めたから電源入ったのかなぁ・・・
まあとりあえずは良かったです。
この時期修理出したら正月休みとかで
いつ返ってくるか分からないですからね。



だめか・・・
12月26日

昨日バイトに行く時、シャンパンとワインを
買ってささやかなクリマスパーティー。
まあ楽しかったです。
でも、酒代出したのに誰も御礼言ってくれないのね・・・・
年上だから出すのは当たり前かもしれないですけど、
そういうのが当たり前みたいな態度はよろしくない!

今日は1月の合宿などに向けた日本代表が発表されました。
FWは久保、鈴木、巻、佐藤寿人(漢字間違ってたらすいません)

カズの代表入りを密かに、いや、かなり期待していたのですが・・・
この国内組みだけの代表で結果出して、そのまま
ドイツへとか思ってたんですが。残念。

今回玉田は怪我してますが、神戸の三浦淳が
選ばれていないのが気になります。
ジーコは本当にJ2からは選ばないのだろうか?


誰か怪我しろ・・・



インパクト
12月25日

今日はクリスマス。
そして有馬記念がありましたね。
ディープインパクトは惜しくも2着にやぶれ、
史上初の無敗で4冠達成は成りませんでした。
1着はハーツクライでした。
残念・・・

今終わったM-1グランプリ、優勝はブラックマヨネーズ。
初めて聞いた名前でしたけど面白かったです!
これから人生が大きく変るんだろうな・・・
でも、2回とも同じ展開のネタでした。
ほかはできないのかなぁ・・・

笑い飯は2位。また優勝できずかわいそう。
3位は麒麟でした。
バイト行ってきます・・・






クリマスイヴ
12月24日

今日はクリマスイヴですね・・・

バイトに17時から入っていたのですが、
ガラガラ・・・
掃除させられました・・・

私が帰るとき23時ぐらいには、
お客さんが1組2名のみ!
クリスマスにファミレスなんか来ないですよね。

働いてる人は少ないのに、冷蔵庫の中には
食材いっぱい・・・
お客さんが来ないと予想するなら、
在庫も減らせばいいに、何考えてるんだろ店長は・・・

これからスーパーサッカーにカズ生出演!
じっくり見ます!


パワステフルード
12月23日

今日はパワステフルード交換しました。
自分でやる簡単な方法で。

リザーブタンクのオイルを使い終わったシャンプーの
ポンプでシュコシュコ吸い取って、
新品のオイルを入れる。
これではタンクの中だけしかきれいにならないので、
エンジンかけてハンドル据え切りを何回かして
循環させます。
で、また抜き取って新品入れて、を3回繰り返しました。

しかし、ハンドル据え切りの時、
リザーブタンクのふたを閉めないで
やったせいかまわりがオイルだらけに・・・

皆さんも自分でやる時は気をつけてください・・・



しかし、
・・・
12月22日

今日は12時から22時までバイトでした。
すごく混んで・・・
ただただ疲れました・・・


復帰
12月21日

久々にまともにバイトしました。
疲れました・・・
途中15名という団体が入って、
「さあこい」という状態で待っていたら・・・
全部デザート・・・

フロアーの人は大変そうでした。
全部作り終わるまえに、最初の方に盛ったアイスが
溶け出してしまっていました。

まあ、キッチンにオーダー入らなくてラッキーでした!


最終回
12月20日

一日中、特になにもしないと書くこともないですね・・・
ぼーっとテレビ見て過ごし、
ウイイレ少しやって、1リットルの涙の最終回見て
って感じですか・・・

明日からはいつもどおりのバイトのスケジュールです。
先週のトヨタカップ休みの間に新しい
デザートが加わってるみたいです。

先週の休みは正月休みの前倒しかな・・・


通院
12月19日

土曜日に行きそびれた病院へ。
今までは土曜に通院していて
かなり混んでいたのですが、やっぱり今日は
がらがらでした。

経過言って、喉見て、聴診器やっておしまい。
自分の今の状況が全然分かりません・・・
薬を3週間分もらいました。
凄い量だ・・・

この薬達を飲んでいたら完治するのでしょうか・・・
薬飲んだり塗るのするのをやめたら
絶対悪くなると思うんですけど・・・



決勝!&3位決定戦
12月18日

今トヨタカップ決勝が終わりました。
余韻に浸ろうと思ったら、バイト先で欠員がでたらしく
急遽出勤に・・・

やっぱり南米と欧州王者同士の戦いになると、
急にレベルが上がったような気がします・・・
今までの試合はなんだったのかと・・・
それともいままでの試合のレベルに目が慣れて
しまったのか。
テレビ見ながら「うめ~」って何回も言ってしまいました!

試合はサンパウロが1点を守りきって勝利。
前半はサンパウロのペースで進み、
後半は追いかけるリバプールが怒涛の攻め。
もう見せ場がいっぱいありすぎて書ききれません!
バイト行かないといけないし・・・

結論としては、南米、欧州王者と
それ以外のチームではまだまだ差があるなと思いました。
でも3位決定戦のサプリサの決勝ゴールはすごかったです!
フリーキックでドッカンっていうやつです。

ちょっともう時間がないので行ってきます!




テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

一夜明けて
12月17日

病院行きそびれた・・・

今日のスポーツ新聞の1面はカズだらけなのだろう
と思い、買いに行ったら・・・
そこに売ってた新聞の中では1つも1面はありませんでした。
私が買った日刊スポーツは裏1面でもなく、
普通にサッカーコーナーの白黒写真でした・・・

初戦のサプリサ戦の翌日はカズが1面を独占して
いたのですが、買いそびれてしまって・・・
次に1面を独占するのはいつだろう・・・

そして昨日の交代劇ですが、
どうやら素で間違えた模様。
Aリーグではカズが21番を付けていたため、
リーグで11番付けてた選手と間違えてしまった
みたいですが、真相は・・・

欧州では交代時にスタンディングオベーションして
その選手だけに拍手を向け、ねぎらうみたいな
風習があるそうでから、リティがもしかしたら・・・



テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

5位決定戦(ラストマッチ)
12月16日

シドニーFC、そしてカズおめでとう!
国立に観戦しに行きました!

05-12-17_00-54.jpg


当日券のためか、チケットがFIFAのチケットの台紙ではなく
ぴあの普通のチケットだったのが残念!

正直アルアハリには勝てないと思ってたし、
内容的にもボロボロだったと思うけど・・・。
試合開始からピンチの嵐だったので、
予想通りボコられてしまうのか、と悪い予感がしました。

試合はセットプレーからヨークが頭で決めて
シドニー先制。1点返されるも、
カーニーがうまく抜け出してまた突き放し、
そのまま試合終了。

カズは・・・イマイチだったかな・・・
というかシドニーは前線にあまりボール渡ってなかった
気がします。
カズゴールマジで見たかった・・・
サプリサ戦では惜しいのがありましたが
今日はそれもなかったですねぇ・・・

どこから来たのか、太鼓付きでカズコールをする集団あり!
バックスタンドではカズがライン際行くだけで沸く!
カズ人気はまだまだ健在です。
声援浴びてるカズを見てると、目頭が・・・

一番印象的だったのは後半終了間際、
交代のボードに11番が映し出された時。
スタンドからは「カズをかえるな」という
声援やらブーイングが起き、
リティがカズの交代をやめた事。
あれは素で間違えたのか、それとも会場の声を聞いて
変えたのか?・・・
後者ならば空気の読める男リティ!!

そして試合終了後にはチームメイトに肩車されて
半周ぐらい?
肩車する前、カズとチームメイトが追いかけっこ
してるから何事かと思いましたが、
カズが嫌がってたみたいですね。
チームメイトから愛され、スタンドから声援を受けてる
カズを見てるとまた目頭が・・・

最後に・・・
今日は一人で乗り込んだので愚痴を言う相手が
いませんでした。今言わせてください。
後ろの野次オヤジうざい!!
何かあると「逆サイ!」て・・・
真ん中にいても「逆サイ」・・・どっちだよ!
他にもグチグチいってましたねぇ・・・
危なくないのに危ないとか・・・
全然サッカー分かってないのに、分かった風な口ぶりで
あそこはあーだのこーだの言ってました。

おまけに武田。多分分からないと思いますが・・・

SH530045.jpg



テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

準決勝2
12月15日

サプリサやっぱりボコられてしまいましたね・・・
結果は3-0・・・
ジェラードのボレーはすごかった!
身長2mのクラウチは反則!
サプリサはあんまり強くなかったですねぇ・・・
やる気なかったのかなぁ。

私の視点では
リバプール・サンパウロ>アルイテハド≧アルアハリ
>>>サプリサ>シドニー
な感じ。

明日、カズを応援しにシドニーVSアルアハリを
見に行く予定なんですが・・・
ボコられたりしないだろうか・・・
アルイテハドに敗れたものの、モチベーション下がって
なければ、アルアハリは相当強いはず。
勝利に貢献するカズが見たい・・・

シドニーに完全移籍の話しまで出ちゃってますが、
カズは来年横浜と、どっちでプレーするのだろう・・・
はたまたラモスヴェルディか!?


テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

準決勝
12月14日

今日はいよいよ南米王者登場。
アルイテハドVSサンパウロFCでした。

結果は3-2でサンパウロの勝ち。
まあ順当ですが、アルイテハドも
なかなかやってくれました!

結構みどころありましたよ!
サンパウロのキーパー、セーニのFKにPK。
FK蹴るのは知ってましたがPKまで蹴るんですね。
FKはかなり惜しく、PKはキッチリ決めました。

アルイテハドは前線のヌールとカロンで攻めていました。
基本的にカウンター?
カロンはいい選手ですねぇ、いくら貰ってるんだろ?
初戦に勝ったことでサウジの王子?から、
全員にボーナスが支給されたそうですよ。ひとり60万・・・

この金満クラブはサンパウロを後一歩のところまで
追い詰めました。明日のサプリサは・・・
アルイテハドと対等に渡り合った、アルアハリ・・・
そこと対戦するシドニー、大丈夫かな・・・


来年?からオーストラリアはアジアサッカー連盟に
加盟するため、オーストラリアの王者はアジアチャンピョンズリーグ
に参加するらしいです。
って事はオーストラリアが抜けたオセアニア代表は
相当レベル落ちそうですね・・・

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

お休みweek
12月13日

今週はトヨタカップに専念するために、
土曜以外はバイトなし。すっかり忘れてました。
何しようかなー・・・とりあえずパワステフルードは
交換しよう。

一夜明けてみると昨日のシドニー敗戦は
かなり悔しい・・・
世界一の夢も終わっちゃったし・・

「カズ代表で待っている」っていう横断幕掲げてた
一団もテレビに映ってましたが、
ここで負けてはもう無理か・・・

是非ともリバプールと対戦して欲しかった・・・
わけの分からない北中米やアフリカのチームより
リバープールと対戦した方が、シドニーのレベル
分かりますもんね・・・
つまり、アルアハリ相手にゴール決めるよりも
リバプール相手にゴール決めた方が、
ジーコが代表呼びやすいかなと(あくまでも万が一ですが)
オーストラリアで決めたゴールも、
昨日勝っていればもっと評価されたかもしれません。

某2ちゃんねるも冷たいもので、
昨日の試合前までは、カズを応援する人や
信者の人がいっぱいいて、うれしく思っていたのに
試合後は「叩き」が大多数でした・・・

世間の声は厳しいです・・・
でも自分はいつまでも応援し続けます!


テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

トヨタカップ
12月12日

結局というかやっぱり豊田スタジアムには行きませんでした。
試合の結果は1-0でサプリサの勝ち。
シドニーは負けてしまいました・・・
今日勝てばリバプールと対戦できるし、
あと2試合シドニーのカズが見られたのに・・・

自分の予想では3-0ぐらいで負けるのでは?と
思っていたんですが、なかなかやりました!
特に前半は押せ押せ!そこ得点できなかったのが痛かったですね。
カズもチャンスに絡みまくっていました。

シドニーはあたりにとても強い!
あと、なぜかヨークがボランチをやっていて
それがすごく効いている!
ヨークにボール入ると落ち着くし、ボール散らしまくり。
さすがヨーク!
このままいい感じでいけばいいなぁ・・・

でもそうは行きませんでした。後半は、サプリサが息を吹き返し、
ロングボールから決められてしまいました。
カズはフル出場しましたが、後半は試合から消えていました・・・

ヨークのボランチも、効いてはいるけど、元々は
前の選手なわけで・・・多分ろくなボランチがいないから
ヨークがまわったんですよね・・・

今思うと前半、サプリサはシドニーの事を相当舐めてたか、
やる気なかったか・・・どっちだろう・・・
それか実はサプリサもそんなに強くなかったのかな・・・
今日の感じだと、リバプールに相当ボコられるような・・・

ということでシドニーは16日に国立で行われる、
5位6位決定戦にまわることになりました。
対戦相手は昨日負けたアフリカ代表のアルアハリ。
嫌な相手だなぁ・・・

モチベーション下げずに頑張って欲しいです。
カズがゴールゲットして、歴史に名を残す事を
心から望みます!



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

開幕戦
12月11日

今トヨタカップ見てます。
アフリカ代表のアルアハリ・・・レベル高い。
アジア代表のアルイテハドのFWカロン・・・レベル高い

ちょっとなめてましたけど、普通にやりますね・・・
シドニーは大丈夫かな・・・
対戦相手のサプリサは、ほぼコスタリカ代表らしいですからねぇ・・・

明日の試合見に行くかはまだ悩んでます・・・
今のところ6:4で行かない可能性の方が高いですかねぇ。
お昼頃、バイト先の人が車を廃車にするらしく、
廃車にした後足がないから、一緒に来てくれと・・・

トヨタカップチケット高っ!!




修復
12月10日

ワールドカップの組み合わせ決まりましたね。
ブラジル、クロアチア、オーストラア・・・
全部カズがプレーしたことがある国ですねぇ。

おまけに決勝トーナメント進出すると
1回戦でイタリアと対戦する可能性があります。
(グループリーグで日本1位でイタリア2位の場合、
 日本2位でイタリア1位の場合)
カズの出番ですか?
そのことを記者に言われ「通訳として」って
答えたみたいですが、内心狙ってるんだろなぁ

そしてJリーグ入れ替え戦ですが・・・
レイソル負けました・・・甲府が昇格です!
バレーバレーバレーバレー・・・
バレー1人でなんと6得点!
中山の1試合5得点を抜いて新記録らしいです。
こんなことなら自動降格した方が、恥晒さなくて良かったのに・・・

今日は車に、知らないあいだに覚えのない
傷がついていたのでコンパウンドで擦ってみました。

作業前

SH530041.jpg

      
         ↓
作業後

SH530042.jpg


すぐ落ちましたが一体どこで付けたんだろう・・・


豊田へ?
12月9日

スロット行って北斗打って
+74000!
トヨタカップ見に行きますか?

でも試合終わってからその日のうちに
帰ってくるの無理っぽいんですよね・・・

迷う・・・


豊田スタジアム
12月8日

今日は12時から23時までバイトでした。
その休憩中に思いつきました。

月曜日豊田スタジアムに、カズを見に行きたい!
明日なぜかバイトに入っていなかったので、
スロット行って資金が稼げれば
本当に行ってしまうかも!


入れ替え戦
12月7日

カズ帰国しましたね。
トヨタカップでは是非得点を!
そしてリバプールと対戦して欲しいです。

今日はJリーグの入れ替え戦、
J2、3位のヴァンフォーレ甲府とJ1,16位の柏レイソルの
試合がありました。
J1への昇格、生き残りを賭けた熱い戦いです。

結果はホームの甲府が2-1で勝ちました。
次回はレイソルのホーム。
頑張れレイソル!J1の意地見せてくれ!
帰国
12月6日

トヨタカップまでもう少しですねー。
シドニーFCのカズは7日に帰国予定。
成田行っちゃおうかな・・・

あれは5年位前ですかねぇ
カズが代表の試合で成田から出国するっていう
情報をバイト先の先輩が教えてくれました。
その人もカズファンでした。
それでその人含め4人で午前2時に
バイト終わったあと成田空港に行きました。

成田入る時、軽く検問みたいなのあるじゃないですか?
「今日は何の御用事ですか?」→「見送りです!」って答えました!

ずっと待ってましたが不安になったので、
警備員や両替所の人に「日本代表はきますか?」
みたいなこと聞きましたが「わからない」。
今考えてみれば教えてくれる訳ないですよね・・・
最初は第二ターミナルにいたんですが、
第一の方に行って戻ってきて・・・

時間が経ち、空港を利用する人は増えてきたけど
私らみたいな追っかけが一向に来ません。
あきらめかけた頃、代表の用具を入れたたくさんの
カバンがラックに載ってきました!
そして現れましたキングが!
凄いオーラ!
手を差し出すと握手してくれました。
手を出したほぼ全員に!
あの握手は一生忘れられません。

たくさん人は集まって来ましたが、
ほとんど空港利用者でしたね・・・
代表の為に来た人はほほいませんでした・・・

その後手続きを済ませたカズは二階?の売店ゾーンへ
ほとんどゴン中山と行動を共にしていました。
ほかにも有名な選手いたんですけど、
今覚えてるのはその二人だけ・・・

CD屋に行ったカズはミーシャのCDを買ったらしいです。
その買い物の最中に一緒に行った先輩が、
写真をお願いしたんですが、快く応じてくれました。
で、私がカメラマンに・・・
先輩とカズのツーショットを撮ったのですが、
出来上がった写真は・・・
中心がカズになりその先輩は切れかかってたそう・・・
そりゃー有名人前にして動揺しますよね!

「次は僕とお願いします」
この一言がシャイボーイの自分には言えなかった・・・
かなりの後悔・・・

あの先輩は今どうしてるかなぁ。
まだカズ信者でいるのかなぁ・・・


12月5日

今日は昼前からスロットに行ってしまったため、
薬飲めませんでした。
そしたらやっぱりアトピー痒い!

負けたからストレスでしょうか・・・
ステロイド入りの薬処方して!!


病院
12月4日

今日はフットサル行きました。
行く途中で雨が降ってきて・・・
かなり濡れながらやりました。
昨日もかなり寒い思いしたので
風邪ひかなければいいなぁ・・・

さて昨日の午前中に行った病院の話しです。
結局大学病院はあきらめて、
最近できた小さな病院で、アレルギー科と呼吸器科
と内科があるところに行きました。

行ったら凄い混んでました・・・
症状などを書いてしばらく待って診察室へ。
喉見せて、胸の音聞いて、アトピー見せて・・・
「気管支喘息とアトピー性皮膚炎」
そんなことは分かってるんです!
原因を教えてください!

薬出すから、また見せに来てって言ってました。
正直微妙な医者に診られた・・・
昨日は混んでたから、次はちゃんと診てくれればいいんですが・・・
出してもらった薬も、気管支を拡張させるやつと、
痒み止めと、非ステロイド?塗り薬。

アトピーのほうは薬飲むのやめたら絶対再発します!
自信あります!
咳のほうは症状自体はそんなに酷くないし、
症状が出たり出なかったりだったので、
苦しさはあんまりありませんよ。
けど、長引いているから心配なんです!

咳もアトピーもその場しのぎではない対応して
欲しかったのに・・・

言わないとやってくれないんですかねぇ・・・
でもその医者というか院長と、ほとんど会話してませんよ!
ほとんど最初に書いた紙見て診断していました・・・
紙のカルテではなく電子カルテとやらを導入しているらしく
ずっとカタカタとキーボード叩いてました。

だから、診察終わってから言ってないことあったかなぁ・・・
みたいな感じにとらわれました。
アレルギーだったら色々問診するもんじゃないんですかねぇ。

やっぱり大学病院行っておけば良かったかなぁ・・・
安心感も違いますしね・・・

また来週様子見てきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ノーゴール
で、カズのことですが・・・
今日はノーゴールでした。

ガンバ戦から帰ってからシドニーFCのホームページの
速報見てました。

試合は2-1でシドニーFCが勝ちました。
情報によるとポストに当たる惜しいシュートが
あったとか・・・。



テーマ:キングカズ - ジャンル:スポーツ

川崎フロンターレVSガンバ大阪
12月3日

ガンバ大阪優勝おめでとう!
結局知り合いのフロンターレサポーターの人から
チケット譲ってもらい、フロンターレVSガンバ
見に行ってきました。

等々力行くのは、ヴェルディがまだ川崎にいた頃。
どれ位ぶりだろう・・・
チケットは完売していたので早めに行き、
どっちを応援するとかはなかったので、
アウェー寄りの2階に着席しました。

05-12-03_22-15.jpg


試合開始時には本当に満員になりました。
入場者は確か23000人台だったと思います。
(収容は確か25000人)
ガンバサポの人は気合入ってましたねぇ。
一応アウェーの席はかなり端っこの狭い部分に
押し込められてましたが、密集していていい感じ!
でもやっぱり溢れて、ホーム側(私のいるあたり)でも、
ガンバがゴール決めたら喜んでる人はたくさんいました。

フロンターレサポーターはゴール裏じゃなくて
バックスタンドに陣取るんですよねぇ、
ちょっと微妙・・・

試合はガンバが先行し、フロンターレが追いつく
という展開で2-2までいき、
後半30分ぐらいに多分フェルナンジーニョの
突破をファールでとめられPKに。
これを遠藤が決めて勝ち越し。

終了間際、敵陣コーナー付近で時間稼ぎ。
当然ゴール前にはガンバの選手がいませんので
フロンターレのDFもいません。
しかし!コーナー付近のモミモミ状態から、
ガンバの選手がフロンターレDFをかいくぐってしまいました!
いきなりキーパーと1対1!
パスしてゴール決まりました。

この時のサポーターの喜び方がハンパじゃなかったです!
ピッチまでは行きませんでしたが、陸上トラックの中へ
一部サポーターが乱入!!一応柵も用意されてましたが
意味を成しません・・・
選手の喜びかたもちょっと大袈裟だったので、
セレッソ負けてるの知ってたのかな?

そしてご存知のようにこのまま4-2で
試合終了のホイッスル。その瞬間選手は喜んだので
やっぱり他会場のこと耳に入ってたんですね。
(セレッソ引き分け)
宮本も泣いています・・・
優勝っていいですね!
そしてまた乱入!
下の写真は挨拶しに来た時。
サポーター、選手、報道陣、警備員入り乱れて大変な
ことになってます!

05-12-03_18-36.jpg


これでJリーグ発足当初からの加盟チームが
すべてタイトルを手にしました!
本当におめでとうございます!


その後は相馬選手などの引退セレモニー

05-12-03_23-04.jpg



今日は朝病院も行ったのでそのことも書きたかったし、
カズの試合のあったので書ききりません!
セレッソの絡みも書きたかったのに・・・
セレモニーその他のことは気が向いたら後日
また書きます。


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ



