FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

高騰
12月2日

昨日売り切れを知った明日の試合のチケット、
フロンターレVSガンバ。
ヤフオク見てみたら凄い値上がってました・・・

開始直前に行ってダフ屋さんから買おうかな・・・
アウェー側でオクに手ごろなのがあったので、
それ買って交換して貰うっていうのも
考えたんですが・・・

明日まで考えます。


完売!
12月1日

今日は12時から22時までバイトでした。
休憩の間に3日の
川崎フロンターレVSガンバ大阪のチケットを
買いにローソンのロッピーへ。

が、売り切れ・・・
あきらめず、ぴあを取り扱っているファミリーマートへ。
やっぱり売り切れ・・・
土曜日やること無くなったー!

ガンバの優勝がかかっているからなのか・・・
でも等々力はホームのチケットとアウェーの
チケットが完全分離なんですよねぁ。
つまりアウェーのチケット買ったら、
アウェーゴール裏のみ、
ホームのチケットはそこ以外、でしか見られないんです。
それなのにホーム側も売り切れとは・・・
当然当日券もなし。

最終戦だから?なんかシーズンを振り返るイベント
やるみたいですし、相馬の引退セレモニーもありますが・・・
潜在フロンターレサポーターがこんなにいたとは・・・

今季満員近く入ったのはレッズ戦ぐらいでは?
ホームページで観客動員見てみると全然入ってません!
それからホームページには本日付けで売り切れたと書いて
ありました・・・一足遅かった・・・
フロンターレなめてたぁ・・・
ヤフオクで買うのもなぁ・・・







