FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

ミリオンゴール
10月31日

キングカズこと三浦知良選手の
シドニーFCへの移籍が正式に
契約されました。

1月末までのレンタルで、
オーストラリアリーグの4試合と世界クラブ選手権
に出場予定!
しかもなんと1ゴール100万円の特別ボーナス付きらしいです!!
これってすごい額ですよね?

オーストラリアリーグはJ1よりもレベルが下のようです。
ですから1試合1ゴール×4で400万を
お持ちかえることも十分可能では!?

未だ、なぜカズなのか?という疑問が残りますが・・・
リティはなにを考えているのでしょう?

オーストラリアリーグの執行部や
はたまた日本テレビも絡んでいるのでしょうか・・・
(オーストラリアリーグは前身のリーグが破綻しかけ、
それをやり手の人が手を入れ1年目だそうです。)

11月7日からの契約らしいですが、
その前日?にはカズの特番をNHKが放送するらしいです。
(詳しくは下のリンクを参考にしてください)

なにはともあれ、たくさんゴール決めれば
私はうれしいです!頑張ってください。

自分も頑張らねば・・・

カズ、ミリオンゴール契約…1発100万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051031-00000003-ykf-spo



サイリウム
10月30日

倉木麻衣のライブで使った光る棒、
サイリウムというらしいです。

昨日寝る前、正確には本日午前2時頃
まだぼんやり光を放っていて・・・
なんだか切ないですね・・・

今日はこれからバイトです。
たしか今日はおばちゃん主婦の方
との仕事だったかなぁ・・・

話すことないです・・・フロアーの人に絡んでおきますか・・・

行ってきます

審判
10月29日

今日、TBSで浦和レッズVS川崎フロンターレ
日本テレビで、野ブタ。をプロデュースの再放送?
を交互に見ていました。

のぶ太をプロデュースは面白くて、夜の本放送まで
見てしまいました!

煮え切らないのは浦和VS川崎。
途中チャンネルを替えると川崎負けてる。

で、野ブタが終わってからサッカーに専念しました。
後半10分ぐらいから。
2-2に追いついていました!

見ているとなんかジャッジがおかしい!
なんか浦和より・・・?
浦和のファール取らない(浦和OBの福田までもが「あれはちゃんと取らないと・・・」)、
みたいなこと言ってました。
ゴールキックとコーナーキック
間違える、そして川崎のゴール取り消し!
カードも乱発!

試合終了間際、
浦和のキーパーがボールをキャッチしかけた時に
川崎の選手が足を伸ばす。
そのプレーに浦和のキーパーが切れて報復行為!!

あーやっちまったな、キーパー退場だなって思いました。
殴りかけてましたからねぇ・・・
(その後思い出したかのように倒れてたのは笑いました。)

そしたらなんと
川崎の選手にレッドで浦和のキーパーにはイエロー!!
それ逆でしょー!!

自分は川崎を応援していたので
自分が間違っているのかと思い、2ちゃんねるの
実況板へ・・・

そしたらこの試合の主審問題ありのようで・・・
家本とかいう審判だそうですが、
いつもカードが多いそう。
何度もやらかしてるらしいです。

そういえば、前に横浜FCの試合見に行った時
今日の家本は良い、なんて後ろの人が
話してるのが聞こえた記憶があります・・

こともあろうか家本主審はプロの審判?
SR(スペシャルレフリー?)とかいう審判。

そんな資格は全くないように思います!
追放してください!

審判のレベルが上がらないと
Jリーグのレベルも上がらないと思います!

FUSE OF LOVE
10月28日

行ってきました!倉木麻衣のライブ!
正面


とりあえず、お誕生日おめでとう!
いやー良かったです!
歌も良かったし、可愛かった~。
アルバム買ってなかったので、知らない曲も
ありましたが、後半はヒット曲のオンパレード
でしたし、十分楽しめました!

2,3年前横浜アリーナに行って以来の
生倉木麻衣でした。
その時は声が演奏に負けてしまっているように
感じたのですが、今回はそんな事はありませんでした。
大好きな、STAY BY MY SIDEも聞けて
感動~。

でも何か男性比率が上がったような・・・

開場前、チケットの受け渡しもうまく行き、
グッズはペンライトを買ってしまいました。
(パンフレットも買えばよかったなぁ)
このペンライト、壁などに向けると
倉木麻衣が書いた?イラストが浮かび上がります!

ペンライトといえば席に、折ると一定時間光るやつ
(名前分からないのでペンライトと言っておきます)
が置かれていました。アンコールまでは光らせないように、
とのことでした。全員これ光らせたらきれいだろうなー
なんて思ってたら、座席によって色が違うよう。
いざ点灯する時になってわかったのですが、
ステージから見ると人文字状態になっている!?

自分の席からはMとKしか分かりませんでした・・・
一体なんて書いてあったのだろう?・・・
DVDが楽しみ!

終了後はバイトへ直行・・・
一緒に行った人と歌いながら働きました。

でも出待ちしたかったなぁ・・・
待っていると、素通りではなく
なんか喋ってくれる?
よく分かりませんが、ファンの間では
一つのイベントになっている模様。
きっと近くで見れるでしょうねぇ。

今日は最高でしたー


失敗
10月27日

昨日書いた某アーティストというのは
倉木麻衣さんです。
実はファンです。
明日は彼女の誕生日であり、ツアー最終日でもあるのです。

こりゃ行くしかないです!
今日は22時までバイトだったので、
バイト先にノートPC持ち込んで
オークションに参戦!!

ちょっと自分のパソコンか、オークションサイトの
サーバーがトラブったらしく・・・

第二希望のチケットを定価で購入する破目に・・・
第一希望は定価ー600円でした・・・
行くことを決意するタイミングから今回の購入まで
すべてがうまくいかず・・・
指を咥えて見ていた本当の第一希望の
チケットは日曜月曜と定価の約ー800円だったのに・・・

しかも購入したチケットの出品者は評価がちょっと・・・
明日ちゃんとチケットを手に入れるまで不安です。


オークション
10月26日

さきほど、某オークションで
某アーティストのライブチケットを
落札しようとしておりました・・・

実はライブは28日なんですよ・・・
金曜ですので、バイトなんです。
休み取るの忘れたんです!
でもやっぱり行きたい!と思って、
権力乱用でなんとか代わって貰えました・・・
昨日の夜の出来事です。
ですので、昨日はチケットが落札されていくのを
ただ指をくわえて見ていました。

そして今日
一足遅かった・・・
もう少し早く判断していれば・・・
昨日より相場が高い!!
しかも良い席があまりない・・・

明日はラストチャンス、
良席を低価格でゲットできるよう頑張ります!

銭形
10月25日

今日はスロット行ってしまいました。

2駅隣の店でイベントということで、
久しぶりに主役は銭形!

結果から言うと・・・
47000投資43500回収!
ちょっと熱くなりすぎました・・・

なぜかというと、
ノーボーナスから打ち始めて、
一時期B4R13!
なんですかこのかたよりは!!

たしか銭形のボーナス比率は6:4ですよね。
我ながらよくまあ取り返したもんです。

疲労感だけが残りました・・・
収穫は初めて1G連したこと・・・
カーン
10月24日

昨日ヤフーのトピックスで、
ドイツ代表のキーパー、あのオリバー・カーン
がJリーグ移籍の可能性について言及、みたいな
記事を見ました。

来て欲しいですねぇ、久々の大物ですよ。
かつてのJリーグはかなり大物がいましたよね。

私の知るところでも、W杯得点王のスキラッチ、ストイチコフ。
リネカーも?リトバルスキー、ジーコにドゥンガにカレカ、サンパイオ、
レオナルド、べベット(すぐ帰った)
マッサーロ、ストイコビッチなどなど、(まだたくさんいると思います。)
既に世界で名を馳せた選手たちがたくさんいました。
はたまた日本発の有名選手もいます。
ヴェルディではサテライトだったアモローゾとかパクチソンとか・・・

ジーコなんてサッカーの神様ですよ!すごい人が代表監督
やってるんです!ウイイレでもすごいパロメーターでした!

もう一度あの頃のようなバブルこないかなぁ・・・

三冠馬
10月23日

今日はなんと言ってもディープインパクト!
やってくれましたね!
ナリタブライアン以来11年ぶり、
無敗となるとシンボリルドルフ以来21年ぶりの
三冠馬らしいですね。
(ナリタブライアンからもう11年たったのかぁ・・・)

武騎手、関係者の方はすごいプレッシャーだったのでは
ないでしょうか。勝って、「嬉しい」よりも「安心した」
のほうが大きかったのでは・・・

普段はあまり競馬に興味のない自分ですが、
今日ばかりは見入ってしまいました。
おそらく上に書いたナリタブライアン以来・・・

武騎手、無事三本指立てられて良かったです。

それにしても単勝100円でしたねぇ。
勝ったから掛け金戻ってきますが、
もし負けていたら、単なる寄付ですよ!
リターンが期待できないなんて
ギャンブルやってる意味がないですよね。

それとも100円になってしまったら、勝っても負けても
お金は返してくれるんですかねえ?

まあともかく今日は歴史的瞬間が見れて良かったです。
横浜FCVSベガルタ仙台
10月22日

20051023005815.jpg



雨が降ったりやんだりする中、
行くか迷いましたが行ってきました。

横浜FCVSベガルタ仙台
あんな天気なのに、入場者数8755人!
夏休みが終わっても、まだまだカズ効果?

試合前DEPAPEPEという
アーティストのミニライブがありました。
アコースティックギターのみでメロディを奏でる二人組み。
夏ごろ、CD欲しいと思って(結局買わず)たのでいい機会でした。
でも、しょぼい競技場の音響では・・・二人がかわいそう・・・

それから早稲田大学のゼミ?の方がアンケートとってましたねぇ。
研究頑張ってください。

さて試合ですが、幸先良く横浜FCが北村選手のゴールで先制!
たしか、城選手からの展開だったと思います。

ですがこの試合、イエローカード乱舞!!
雨で滑るからかもしれませんが・・・カードがでる程でもないような・・・
カード好き主審?
その影響で横浜FCイエロー2枚で、前半のうちに
一人退場!この時点で嫌な予感はしていましたが・・・
その後も前半は五分でやっていたと思います。

後半・・・予感的中で立ち上がり失点!そして逆転・・・
べカルタの1点目は見事なミドルに見えました。
2点目は良く見えなかったッす。

結局1ー2で横浜FCの負けです。

なんか自分が見に行った時だけなのかもしれませんが、
立ち上がりとか、終了直前とか、いわゆる魔の時間に
失点が多い気が・・・。

我がカズもファンの私から見ても、
5~5.5点といった感じで、あまりボールに絡めず
シュートは1~2本?
しまいには後半途中で交代させられました・・・

一緒に交代させられた小野(智)選手・・・
私のはいい働きしてるように見えたんですけどねぇ・・・
良く分からない交代です。

それからベガルタサポーターは応援が素晴らしかったです。
あの応援はJ1へ行っても通用するでしょう。
それに比べて横浜FCは・・・

次回は11月6日
カズ、シドニー移籍前最終試合なので行くしかないです。


チャンピョンズリーグ
10月21日

昨日というか、今日未明
チャンピョンズリーグ、ミランVS PSV
が8チャンで放送されてました。

ミランのホームということで、守るPSVに
攻めるミランという図式でした。

いい選手がいたらウイイレのチームに入れようと、
目を光らせていました。
ミランのディフェンダー、スタム。この人は
すでにうちのチームいるのですが・・・
どうも動きがカクカクしているというか、
オーバーアクションというか、
扱いづらいんですよね・・・
(こいついらねって感じ・・・)

でも実際見てみるといい選手だなぁって
思いました。ゲームでもがんばれ!

あとはカカ?カカー?もいいですねー。
でも中盤は候補がすでにいっぱい・・・

今日はこれからバイト。
まだ咳が治まらない・・・
風邪じゃないのかな・・・
明日雨じゃなければ久々に三沢行って来ます!

モーターショー
10月20日

今日は12時から22時までバイト・・・
就活がまるっきり尻切れトンボ状態に・・・

まただらだらしてしまう・・・

全然話は違いますが、22日から?東京モーターショー
が開催されるようですね。プレス向けにはもう公開済み?

自分結構車好きです。モーターショーはかつて1回行った
ことがあります。あとオートサロンというイベントも。

今回のモーターショーでは、日産GT-Rが発表される
らしいですね。一体どんなのがでてくるかなぁ。




メイド?メード?
10月19日

メイド喫茶、メード喫茶どっちなんでしょう?
はたまたメイドカフェ、メードカフェ・・・

最近はやりのメイド喫茶(これに決めた!)。
福岡の店が接客じゃなくて、接待をしているとかで、
警察から注意だか相談だかをしたらしいですね。
(店員から客に話し掛けると接待になるらしいです。)

接待をしているとなるとスナックとかの
部類に入ってしまい、届出をしないと
風営法に引っかかってしまうそうです。

でも秋葉原だは届出がいらないとか・・・
あやふやな感じみたいです。

自分も興味あって行ってみたいんですが・・・
警察がしゃしゃり出で来る前に行かないと・・・
またかよ・・・
10月18日

今日はウイイレやりました。

せっかく書いたのにまた消えた!
私のPCが原因?それともFC2のせい?
せっかくの大作が・・・

衰え
10月17日

昨日は風邪のままバイトに行き、
かなり辛かったです・・・
あまりお客さんの来ない日曜でよかったです。

でも途中で御飯を食べたら少し元気になれました。
今日は結構良く、あとはせきが治まれば、
完治という感じです!

閉店時の清掃で少しだけ力がいる作業があるのですが、
それを久々にやったら本日筋肉痛・・・
少し前まではジムに通っていて(最近全然いってない)
マッチョ化計画をもくろんでいたのに・・・

さて、田中達也選手骨折事件ですが、
レッズサポーターがスライディングをした土屋選手
に対して誹謗中傷をしているらしく、
それを聞いた田中選手は、
「怪我することは、覚悟をしていた。土屋選手は悪くない」
みたいなコメントをレッズのホームページ?
を通じて発表したらしいです。

本当は辛いだろうに・・・かっこいいですね。
足首・・・
10月16日

やっぱり風邪みたいです・・・
さっき熱測ったら、37.4度・・・
熱測ろうなんて思ったのは久々でした。
でもこれからバイトです・・・。

昨日のJリーグ、柏VS浦和、御覧になりました?
浦和の田中達也選手・・・スライディングを受けて、
足がありえない方向に曲がってしまいました。
スーパーサッカーで映像を見て唖然としました・・・
スライディングをした柏の土屋選手も涙目だったとか・・・

かなりの衝撃映像・・・
最新の情報によると、足首の脱臼骨折で
全治5,6ヶ月だとか・・・今季絶望・・・
代表にも選ばれ、これからという時に、非常に残念です。
ぶたくさ?
10月15日

昨日はバイト中くしゃみ連発でした・・・
バイト入る直前に結局鼻炎の薬を飲みました。

深夜一緒にはいっている主婦勢に聞くと、
ぶたくさ?の花粉?が飛び始めているので、
それが原因ではないかと言われました。
お子様も、くしゅんくしゅんやっているそうです。

薬効くまでに結構かかって、
辛かったです・・・

明けて今日少し楽になりました。
でも気管がムズムズして咳がでます・・・
今日雨ふってますよねぇ・・・
それでも花粉?は飛ぶもの?

やっぱり風邪?



「Q-VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料!!

回答してポイントをGET!金券やネットマイルに交換可能!!



チャンスマスター×AmebaBlog

チャンスマスター×AmebaBlog

ひもくじ懸賞~アンケートに答えてひもくじにチャレンジ!!


粘膜
10月14日

朝起きたら、のどが痛い・・・
そのうち鼻(の粘膜)も痛くなってきて、
鼻水ズルズル・・・

風邪なのか、アレルギーなのか・・・
風邪薬を飲もうか、鼻炎の薬を飲もうか・・・
このままバイトに行ったら、料理に鼻水が
入ってしまいます。



ライブドアVSフジテレビに続いて、
楽天とTBSが世間を騒がせていますね。
そしてライブドアの時も1枚噛んでいた
村上ファンド。

報道を見てるとかっこいいなーって思ってしまうんですよね・・・
自分もこのような、一種マネーゲーム
のような世界に身を置きたかった・・・


牡蠣
10月13日

今日からバイト先でフェアメニューが始まりました。
(分かる人にはどこのことか分かってしまうと思いますが・・・)
今までの松茸に代わり牡蠣です。

例年この時期の恒例のものです。
カキフライ、牡蠣鍋、カキのシチューなど。

カキフライの揚げ時間6分厳守。長いです・・・
牡蠣鍋のカキを取り扱う時は、ビニール手袋をして
さらにトングで掴みます。
結構取り扱いが大変です・・・

実は私、カキが嫌いです・・・
何年か前、まだ大学生だった頃、
お昼にカキフライを自分の店に食べにいきました。
ちょっと出てくるの早くない?
なんて思いながらも完食。

がっ!その翌日の夜、ものすごい吐き気!!
数時間で4回吐きました・・・
もちろんお酒は飲んでません!
翌日発熱・・・
苦しかったです・・・
風邪だったのかもしれませんが、
かなり怪しいです!

おかげで、パチンコ屋の新規開店に行くことができなく
なりました。

それ以来カキが嫌いになってしまいました・・・
味はとても好きだったので
非常に悔やまれます。

お洒落なゲーム生活♪

【現金100万円】プラズマTV・DVDレコーダー、VAIO、10万円旅行券など

超豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!!今だけの無料応募チャンス!!





シェフチェンコ・・・
10月12日

今日はサッカー、日本VSウクライナですね・・・。
今見てますが・・・シェフチェンコいないじゃん!
楽しみが半減・・・、いや激減!
ベンチ入りもしてないらしいですね。
雨降ってるし、客もすくないなぁ・・・

キックオフ直前で帰って来たのですが、
スタメン発表やったのでしょうか。
やってなかったらテレ朝知能犯ですねぇ・・・。

たしかシェフチェンコは去年の欧州最優秀選手ですよねぇ。
見たかったなぁ・・・

ところで昨日うちのそばでボヤ騒ぎがあったんですよ。
緊急車両のサイレンがなりまくって、
消防車約10台、救急車1台、パトカー1台
・・・おまわりさんのスーパーカブ多数!!
あの消防車のかずは圧巻でした。

で、現場に近づいていくと・・・
全然放水してない・・・
火も煙も見えない
なのにあとから消防車がわんさかと、来るわ来るわ!
はっきり言ってあの台数は無駄です!
交通の邪魔です!
しまいには、火災対策本部みたいな旗まで立てちゃって・・・
火出てないだろっ!!
写メ撮っとけば良かったですね・・・

火元はおそらく、高架下の飲食店(その日の営業終了済み)
のすぐ近くの(その飲食店の駐車場?)高架の柱の下に
燃えカスらしきものがありました。
火の気がない所っぽいので放火ですか?
家のすぐ近くで・・・怖い怖い・・・


キャリアを活かせる!

[PROSEEK]



八代将軍
10月11日

今日はまたスロット行ってしまいました。
北斗の拳も飽きたので、他の機種打ちたいなー
と思い近所の店を徘徊。

すると、吉宗、BIG1で430Gの台発見
割りは低いだろうけど他に打つ台もないし・・・
565Gまで・・・と自分に言い訳しつつ着席。

この吉宗、私は1000はまり以上か、こういった
ゾーン間近の台しか打った事ありません。
詳しく吉宗の仕様を知っているわけではありませんが、
高設定狙いとか、怖くてできません!
だからあまり打つ機会がありません。

スロットで勝ちたいなら北斗と吉宗は触っちゃだめ
なんていう人もいますが・・・

で、結果は・・・

見事565までにヒット!が、レギュラー・・・
追加投資1000円でBIG
193超え・・・
ここで初めて打ち続けました。
このゾーンを越えても打ち続ける人はマゾなのか?とか
頭おかしいの?(出てる人は別ですが)とか
相当偏見持ってましたが自分がやってしまいました・・・

結果よければすべてよし!!
+5万円
早し引き戻し(もしかして高設定だったのかな・・・)
1G連などを絡めまして・・・

でも私には「天井」というプレッシャーに
耐えうる精神力がありません・・・
これっきりにしよう・・・


冬に向けて☆ぽっかぽかキャンペーン☆期間限定プレゼント


連休終了
10月10日

今日で連休終わりですね。
私の場合祝日とか関係なく、
月曜と火曜が定休日なわけですが・・・

だからその二日のうち一日が
世間が休みだと、どこ行っても
混んでるし、なんか損した気分になってしまいます・・・
しかも雨!!

さらに、やっぱりいつもの日曜のようにはいかず、
結構お客さん来ました。なのに働いている人数、時間は
いつもの日曜と一緒!!
何考えてんだうちの店長・・・

なので雨だし疲れたし・・・で、家でだらだらウイイレやって、
夜散歩・・・

佐藤琢磨失格になってしまったらしいですね。
来年F1に新しいチームが参加するらしいですけど、
そこにどうにか滑り込んでくれないですかね・・・
オールスター
10月9日

明日も祝日ですね・・・
日曜のバイトはすいてるはずですが、
今日はどうだろ。

さて、今日の日中F1の裏で
Jリーグのオールスターが放送
されてましたね。

F1の方はスタート直後の1コーナーで
佐藤琢磨が膨らんでコースアウト・・・
その後も走りましたが上位進出できず・・・
あ~あ。

でも、途中のミハエル、アロンソ、ライコネンの
隊列は感慨深いものがありました。
優勝はご存知の通り、ライコネンでした。

オールスターのほうは良く分かりませんが、
ゴン中山(38歳)がゴールを決め
MIPを受賞してましたね。

カズもヴィッセル神戸にいた時までは、
ファン投票にも名前がのっていましたし、
その順位も出場可能圏にいました。
ですが、J2横浜FCに移籍してしまったため、
出場できませんでした。

現役最高の功労者なんですから、
そのへん考慮して、特別措置してくださいよ!!

ラトビア
10月8日

今日はサッカー、日本VSラトビア
ですね。Jリーグのオールスターと日程が重なって
いて、海外組がいっぱい選ばれているので
どんな試合になるのか、楽しみだー!!

って!またバイトだーー

行ってきます・・・
白線流し
10月7日

白線流し見ようと思ったら・・・
今日22時からバイトじゃないですか!

誰かビデオとってないかなぁ・・・

治験情報サイト。情報無料。



監査
10月6日

昨日バイト先に監査というものがはいりました。
監査というのは、営業状態、衛生面、
勤怠管理、金銭管理、労務管理など、
店舗をあらゆる面から定期的に本部の人が、
チェックしにくることです。

そろそろ来る時期らしいというのは
聞いてたんですが・・・

実は昨日バイト代わって貰ってたんです・・・
体調が悪かったので、一昨日の時点で・・・
代わって貰った方、ご愁傷様でした・・・
我ながらすごい強運です!

バイト始めてから6年以上経ちましたが、
今まで監査の時仕事してたことがないような・・・
経歴
10月5日

今日は自己経歴書を書きました。
白線流しの再放送を見ながら・・・
今度の金曜でシリーズ完結らしいですね。

ああいう時間の流れを感じられるドラマ
は他になかったのでちょっと寂しいです。
自分の年齢にも近かったですし。
北の国からみたいに続いて欲しかったです。

自己経歴書・・・難しいです。
新卒の頃とアピールポイントが変わってない・・・

フリーター積極採用!みたいな企業はないんですかねぇ・・・
あってもDQN企業、ブラック企業ばかりなのでしょうか・・・
当たる!?くじメール





★☆★☆★ あなたの【 社外での評価 = モテ度 】が分かる! ★☆★☆★
スカウト利用者全体でのランキング(あなたの順位)を毎月算出。さらに上位
にランキングされた皆さんの『職種・年齢・年収・業種』はサイト上で発表中
http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=16662&d=40219&u=


湯布院温泉旅館宿泊が当たる!湯ったりくつろぎのひと時プレゼント


20型液晶テレビ・デジタル一眼レフカメラが当たるキャンペーン実施中!



操作もチャットも簡単で気軽に楽しめる!たくさんの友達とお話しよう 
本格武侠RPG新天上碑!⇒http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=16662&d=36437&u=


君はもう遊んだ?超話題のオンラインゲーム。「眠らない大陸クロノス」
今からゲーム三昧?⇒http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=16662&d=36746&u=

季節の・・・
10月4日

体調激悪!!

季節の変わり目になると
昔から体調悪くなるんですよ・・・
でもこんなに酷いのは
久々・・・

ジョブパークで言われた
自己経歴書も書かないとならないのに・・・

今日は早めに就寝します。
シドニーFC
10月3日

2006年卒の方は大体今日内定式だったのでしょうか・・・
新卒・・・いいですね・・・

昨日のウイイレ大会ですが、まだまだ修行が
足りないようです・・・

マスターリーグのチームは、参加者がまだ未完成チーム
だったので国やクラブで対戦したのですが、
完敗です・・・自分まじセンスない・・・

さて、キングカズこと三浦知良選手の
シドニーFCへの移籍が大筋で合意したようです。

シドニーFCは、12月に世界クラブ選手権
という大会に参加します。その間のレンタル移籍です。
世界クラブ選手権というのは、昨年までのトヨタカップ
に代わり、世界一のクラブチームを決める大会です。

トヨタカップは南米チャンピオンVS欧州チャンピオン
でしたが、世界クラブ選手権ではアジア、アフリカ、
北中米のそれぞれのチャンピオンが加わり、
世界一を目指します。クラブチームのワールドカップです。

ワールドカップに出場するのはもう多分無理
なので(でもちょっと出られると信じている自分)
このクラブ版ワールドカップで是非頑張ってもらいたいです。

カズの仕事はサッカーをすること。
その仕事に対して、夢を追い、いつでも全力投球。
栄光と挫折・・・。それでも腐らない。
(詳しく書くと書ききれません!)
そんな彼の生き方を私は尊敬しています。
だから以前のブログの中でも教祖って呼んだりしてました。

なぜ峠を過ぎた選手にあれだけの集客力があるのか?
語ると長くなっちゃうのでまた今度!!

自分も彼のように運命の仕事と出会えたらなぁ・・・


