FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

オイル交換
4月21日

今日はオイル交換しに行ってきました。
ついでにエアエレメントも買って交換。

そして、バイト先に主婦の方に、
FFの攻略サイトのプリントアウトを
頼まれていたので久々にプリンターを
出しました。なだれを起しながら・・・

5位決定戦(ラストマッチ)
12月16日

シドニーFC、そしてカズおめでとう!
国立に観戦しに行きました!

05-12-17_00-54.jpg


当日券のためか、チケットがFIFAのチケットの台紙ではなく
ぴあの普通のチケットだったのが残念!

正直アルアハリには勝てないと思ってたし、
内容的にもボロボロだったと思うけど・・・。
試合開始からピンチの嵐だったので、
予想通りボコられてしまうのか、と悪い予感がしました。

試合はセットプレーからヨークが頭で決めて
シドニー先制。1点返されるも、
カーニーがうまく抜け出してまた突き放し、
そのまま試合終了。

カズは・・・イマイチだったかな・・・
というかシドニーは前線にあまりボール渡ってなかった
気がします。
カズゴールマジで見たかった・・・
サプリサ戦では惜しいのがありましたが
今日はそれもなかったですねぇ・・・

どこから来たのか、太鼓付きでカズコールをする集団あり!
バックスタンドではカズがライン際行くだけで沸く!
カズ人気はまだまだ健在です。
声援浴びてるカズを見てると、目頭が・・・

一番印象的だったのは後半終了間際、
交代のボードに11番が映し出された時。
スタンドからは「カズをかえるな」という
声援やらブーイングが起き、
リティがカズの交代をやめた事。
あれは素で間違えたのか、それとも会場の声を聞いて
変えたのか?・・・
後者ならば空気の読める男リティ!!

そして試合終了後にはチームメイトに肩車されて
半周ぐらい?
肩車する前、カズとチームメイトが追いかけっこ
してるから何事かと思いましたが、
カズが嫌がってたみたいですね。
チームメイトから愛され、スタンドから声援を受けてる
カズを見てるとまた目頭が・・・

最後に・・・
今日は一人で乗り込んだので愚痴を言う相手が
いませんでした。今言わせてください。
後ろの野次オヤジうざい!!
何かあると「逆サイ!」て・・・
真ん中にいても「逆サイ」・・・どっちだよ!
他にもグチグチいってましたねぇ・・・
危なくないのに危ないとか・・・
全然サッカー分かってないのに、分かった風な口ぶりで
あそこはあーだのこーだの言ってました。

おまけに武田。多分分からないと思いますが・・・

SH530045.jpg



テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

お休みweek
12月13日

今週はトヨタカップに専念するために、
土曜以外はバイトなし。すっかり忘れてました。
何しようかなー・・・とりあえずパワステフルードは
交換しよう。

一夜明けてみると昨日のシドニー敗戦は
かなり悔しい・・・
世界一の夢も終わっちゃったし・・

「カズ代表で待っている」っていう横断幕掲げてた
一団もテレビに映ってましたが、
ここで負けてはもう無理か・・・

是非ともリバプールと対戦して欲しかった・・・
わけの分からない北中米やアフリカのチームより
リバープールと対戦した方が、シドニーのレベル
分かりますもんね・・・
つまり、アルアハリ相手にゴール決めるよりも
リバプール相手にゴール決めた方が、
ジーコが代表呼びやすいかなと(あくまでも万が一ですが)
オーストラリアで決めたゴールも、
昨日勝っていればもっと評価されたかもしれません。

某2ちゃんねるも冷たいもので、
昨日の試合前までは、カズを応援する人や
信者の人がいっぱいいて、うれしく思っていたのに
試合後は「叩き」が大多数でした・・・

世間の声は厳しいです・・・
でも自分はいつまでも応援し続けます!


テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

ノーゴール
で、カズのことですが・・・
今日はノーゴールでした。

ガンバ戦から帰ってからシドニーFCのホームページの
速報見てました。

試合は2-1でシドニーFCが勝ちました。
情報によるとポストに当たる惜しいシュートが
あったとか・・・。



テーマ:キングカズ - ジャンル:スポーツ

カズゴール2
11月28日

昨日のカズのゴール何回もニュースで見ました。
何度見ても普通に、良い・うまいシュートです。
動きもキレキレ!
シドニーFCの中心のヨーク、ペトロフスキ?
からのアシスト。うまくチームに溶け込んでいる模様!

1点目なんかはコースといいタイミングといい
ここしかない!っていう感じ。
現日本代表の高原は外しちゃうでしょうねぇ・・・

ゴール前の落ち着きとかシュートのうまさは
さすが!このコンディション保っていけば、
代表復帰も?
スポーツ新聞の1面もカズ一色!

試合は0-2からカズのゴールで
2-2まで追いつきましたが、
相手に1点追加され2-3で負けてしまいました。
この試合は首位攻防だったので、
首位の相手と勝ち点5差に・・・

次はAリーグ最終戦、カズのゴールで勝利が見たい!


テーマ:キングカズ - ジャンル:スポーツ



