FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

サッカーか
2月28日

今日はスロット行ってそこそこ勝てました。
しかし、日本代表の試合があることをすっかり
忘れていました・・・

結果は2-2で、ロスタイムに中田がゴール決めた
そうですね。またロスタイムですかー

試合見てないので内容はわかりませんが、
この結果ではかなり本戦期待できなそう・・・


巨人の星
1月23日

今日はスロット行きました。
近所の店へ行き、わけも分からず
とりあえずボーナス多い台へ。
機種は巨人の星Ⅲ。

多少はまったりもしましたが、
特訓が連荘したりして、結果+4万円。
しかも夕方からだったので効率良く稼げました。

これはDS資金に・・・
夢夢
11月22日

今日はスロット行って来ました。
打った機種は前にいい思いさせて貰った、
夢夢ワールドDX。
よく覚えてないですけど、前は6000枚ぐらい
出たはずです。

しかし今日は・・・
レギュラーに偏りまくり!
ボーナス確率だけはご立派!
B2R9なんて・・・
最終的にはB19R13ぐらいになりましたが、
なんなんでしょうこの偏りは・・・
連荘も全然してくれませんでした・・・
結局ー10000円くらいまで取り戻しましたが・・・

前に打ったときは設定6だったとはいえ、
よく6000枚もだしたもんだと
自分で感心しました。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

銭形
10月25日

今日はスロット行ってしまいました。

2駅隣の店でイベントということで、
久しぶりに主役は銭形!

結果から言うと・・・
47000投資43500回収!
ちょっと熱くなりすぎました・・・

なぜかというと、
ノーボーナスから打ち始めて、
一時期B4R13!
なんですかこのかたよりは!!

たしか銭形のボーナス比率は6:4ですよね。
我ながらよくまあ取り返したもんです。

疲労感だけが残りました・・・
収穫は初めて1G連したこと・・・
八代将軍
10月11日

今日はまたスロット行ってしまいました。
北斗の拳も飽きたので、他の機種打ちたいなー
と思い近所の店を徘徊。

すると、吉宗、BIG1で430Gの台発見
割りは低いだろうけど他に打つ台もないし・・・
565Gまで・・・と自分に言い訳しつつ着席。

この吉宗、私は1000はまり以上か、こういった
ゾーン間近の台しか打った事ありません。
詳しく吉宗の仕様を知っているわけではありませんが、
高設定狙いとか、怖くてできません!
だからあまり打つ機会がありません。

スロットで勝ちたいなら北斗と吉宗は触っちゃだめ
なんていう人もいますが・・・

で、結果は・・・

見事565までにヒット!が、レギュラー・・・
追加投資1000円でBIG
193超え・・・
ここで初めて打ち続けました。
このゾーンを越えても打ち続ける人はマゾなのか?とか
頭おかしいの?(出てる人は別ですが)とか
相当偏見持ってましたが自分がやってしまいました・・・

結果よければすべてよし!!
+5万円
早し引き戻し(もしかして高設定だったのかな・・・)
1G連などを絡めまして・・・

でも私には「天井」というプレッシャーに
耐えうる精神力がありません・・・
これっきりにしよう・・・


冬に向けて☆ぽっかぽかキャンペーン☆期間限定プレゼント




