FC2&シーサーブログランキング
プロフィール

kingk

Author:kingk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

平凡日記

日本初戦
6月12日

なんと言ったら良いのか、
言葉になりません・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:

決める時に決めないとあーなってしまうのでしょうか。
ラッキーゴールで先制して・・・
決定機もあまりなかったですね・・・

相手はオーストラリア、グループ内では1番弱いと
思っていたのに・・・
いや、弱かろうが強かろうが
オーストラリアは今度からアジアサッカー連盟
に属するわけで・・・
勝たなければならなかった。

後半38分?まではリードしていたわけで
本当に悔しい!

次はクロアチア、どうなるかなぁ・・・


カズゴール
5月10日

今日来ると思っていたウイイレの実名化データ来ず・・・
だからと言うわけでもないですが、
髪を切りに行きました。ナチュラルストレートパーマ
というのをかけているので、3時間かかります。

そして今日はなんといっても
東京ヴェルディVS横浜FC
つまりはカズVSラモスです!
平日で一緒に行ってくれる人がいなかったので
現地観戦は断念・・・
結果は2-0で横浜FCの勝ち。
また完封!
カズもゴール!

今思えばやっぱり見に行けば良かった・・・
深夜に日テレで録画放送するのでそれで我慢しよう・・・


居酒屋
4月14日

今日は22時からバイトです。
最近の傾向から考えると
今日は新入社員の飲み会がピークかな?

某大企業の拠点がある割には、
居酒屋などの飲み屋がすくないので
うちの店も飲み屋と化すことが
多々あります・・・

白○屋、庄○、わた○
地元の私でもこれくらいしか知りません。
絶対ここに飲み屋作ったら儲かるだろうなー・・・


スロ疲労
4月11日

題の通りです・・・
疲れました・・・
一応プラスで終われたことが
せめてもの救い
研修
2月23日

木曜日はだいたい12時22時でバイトなのですが、
今日は17時22時でした。

理由はランチの時間に私の店で研修があったからです。
他店の社員がいっぱい来て普通に営業していきます。
なのでバイトの人は2~3人に減らされます。

うちの店がちゃんとラッシュになるからだそうです。
他のお店は平日昼は暇なのかな?

1回だけその研修とかぶったことがありますが、
正直またか、と感じだったので省かれて良かった




